イタリア産マロンと胡桃のプレミアムチーズケーキ

最近のお気に入りがこちら
成城石井の「イタリア産マロンと胡桃のプレミアムチーズケーキ」です

b0107544_17474602.jpg

もともと成城石井のプレミアムチーズケーキが大好きだったのですが こちらのチーズケーキは栗のペーストを使った秋仕様のチーズケーキです
上に胡桃が載っていて 下の部分にはドライの無花果が入っています
食べると栗のペーストの甘みとチーズの少ししょっぱい感じが何とも微妙によく合っていて 胡桃のカリカリとした食感もあり とても美味しいんです(^^)
でもやっぱり季節限定なのかな??
もしそうだったら なくなってしまうまでにもう一度食べたいかも。。。




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-01-21 21:10
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~美味しそうなチーズケーキですね~
栗のペーストの甘味と、チーズの少ししょっぱさと、くるみのカリカリと。。。。
よーこさんのブログを読んで、頭の中で想像したら、
もう~たまらなく美味しい~♥
そこにいちじくも加わって。。。。
ほんとに美味しそうで~す(*^^)v
今度、成城石井に行ったら探してみます♪

Commented by fufubear at 2017-01-22 19:09
milk--loveさん☆ こんばんは♪
私的にはとても美味しいと思ったのですが ミルクママさんの
お口にも合うといいのですが。。。
もしかしたら季節限定かもしれないので もしもう販売が
終わっていたらごめんなさいね
by fufubear | 2017-01-21 20:13 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ