ミニミニサイズのサックカメリア

少し前のことですが タッセル卒業生のTさんが ご自宅でこんな可愛いサックカメリアを作られて持って来て下さいました

b0107544_19312965.jpg

可愛いでしょぉ~~
以前 普通サイズのサックカメリアを作られた時に 私がレースのサイズを間違えてしまい 少し残ってしまったので その時のレースを使って作られたんです

私のサックカメリアと並べてパチリ♪

b0107544_19313605.jpg

大きさの違いが分かっていただけますか?
こちらのミニミニサイズだと バックに付けても可愛いですよね
皆さん本当にいろんなアイデアをお持ちですごいです




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




Commented by milk--love at 2017-01-24 20:43
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(^^
小さなサックカメリア、かわいいですね~
小さな紫色のリボンもキュートです♥
あっ、小さな小さなタッセルも付いてますね。
よーこさんのタッセルと一緒だと
まるで仲の良い姉妹のようですね(*^^)
Commented by plumeria at 2017-01-24 22:38 x
こんばんは^^

わぁ~ミニサイズで可愛いサックカメリアですね^^
よーこさんのと、2つ並べられると大きさの
違いがよく分かりますね^^
色んな、アイデアで素敵な作品が出来て
楽しみも広がりますね^^

広島市内は、今回は雪は全然降ってないのですよ
一安心です(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2017-01-25 21:05
milk--loveさん☆ こんばんは♪
本当にと~っても可愛いんですよ
そうそう ちゃんと小さなタッセルも付いています(^^)
皆さん本当に素敵なアイデアをお持ちですごいなぁって思います(^^)
私も頑張らなくちゃですね
Commented by fufubear at 2017-01-25 21:07
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ミニサイズのサックカメリア可愛いでしょぉ~~
皆さん本当にアイデアが豊富ですごいなぁって思います(^^)

広島 今回は雪は降らなかったんですね
良かったです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-01-24 19:37 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ