人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックスの時計

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Tさんが作られたシャドーボックスの時計です

シャドーボックスの時計_b0107544_19425937.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらはフラワーフェアリーの3Dシートを使用して作られています
今日のお教室中に リボンやお花のパーツを前に 作品の配置に頭を悩めていらっしゃいました
途中「もう分からな~い」と言われていましたが 他の生徒さんのアドバイス等もあり こんなに可愛い時計に仕上げて下さいました(^^)

このまま作っていただいても全く問題ないのですが ほこりが心配という場合は 透明のプロテクターを付けることができます
今回Tさんも こちらのプロテクターを付けられました
その方が安心して飾っておけますものね

Tさん お疲れ様でした
早速ご自宅で使って下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-01-26 19:49 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ