シャドーボックスの時計

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Tさんが作られたシャドーボックスの時計です

b0107544_19425937.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらはフラワーフェアリーの3Dシートを使用して作られています
今日のお教室中に リボンやお花のパーツを前に 作品の配置に頭を悩めていらっしゃいました
途中「もう分からな~い」と言われていましたが 他の生徒さんのアドバイス等もあり こんなに可愛い時計に仕上げて下さいました(^^)

このまま作っていただいても全く問題ないのですが ほこりが心配という場合は 透明のプロテクターを付けることができます
今回Tさんも こちらのプロテクターを付けられました
その方が安心して飾っておけますものね

Tさん お疲れ様でした
早速ご自宅で使って下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-01-26 21:39
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
きゃ~と~ってもステキですね~☆.。.:*・
こんな可愛くておしゃれな時計のシャドーボックスもあるんですね。
しかも♥型(✿◠‿◠)
こんな可愛くておしゃれな時計が毎日時を告げてくれるなんて、もう夢のようです(((o(*゚▽゚*)o)))
時計をみるのも楽しくなりますね(*^^)
Commented by ss3054205 at 2017-01-26 22:09
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

わぁー素敵ですね~💛
すごいですね!!!
可愛いです~(⌒‐⌒)
とても可愛く出来上がってますね!
こんな時計、お部屋に飾ったら毎日じーっと見てしまいそうです~(笑)
自分が作っていないのに、何だか嬉しくなっちゃいます~🎵😍🎵
Commented by plumeria at 2017-01-26 22:42 x
こんばんは^^

時計の額、フェアリーの作品と
ピッタリですね^^
可愛くて素敵です^^

以前は、よく時計額に作品を
入れましたが、最近は少ないので
あらためて素敵ですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2017-01-27 18:59
milk--loveさん☆ こんばんは♪
素敵でしょぉ~~
レッスン室には以前私が見本として作ったハート型の時計があるのですが
今回生徒さんがつくられたものの方が ずっと素敵なんですよ
そうそう こんな素敵な時計があったら 毎日時計を見るのが
楽しくなりますよね(^^)
Commented by fufubear at 2017-01-27 19:01
ss3054205さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
レイアウトはご本人が考えられたんですよ
そうそう こんな時計がお部屋にあったら 意味もなく
何度も時計を見ちゃいますよね(^^)
Commented by fufubear at 2017-01-27 19:03
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
plumeriaさんにそんなふうに言っていただくと安心します(^^)

時計額 確かに以前はたくさんありましたよね
どうして最近は少なくなっちゃったんでしょう?
生徒さんのご希望は多いんですけどね。。。

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2017-01-27 19:32
こんばんは!
こんな素敵な時計があれば
時間を見るのが楽しくなりますね!
見とれて遅刻しないように!
かわいい作品ですね(^^♪
Commented by fufubear at 2017-01-28 18:57
nanako-729さん☆ こんばんは♪
時計可愛いでしょぉ~~
配置にとても悩まれていましたが その甲斐があって
とても素敵に仕上がっています(^^)
そうそう つい見とれて遅刻しちゃいそうですよね(^^)
by fufubear | 2017-01-26 19:49 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ