素敵なお雛様の作品出来ました

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Tさんが作られた お雛様の作品です

b0107544_19415867.jpg

さすがベテランのTさん
背景の部分の細かいお花も とても綺麗に作られています

実はTさんは 以前にもこちらの作品を作られたことがあるんです
今回はご友人の方へのプレゼントにと こちらの作品を作られました


今回も額は こちらの姫色紙用のものを選ばれました

b0107544_19423074.jpg

こちらの額は サイズ的には小さいのですが しっかり和風の雰囲気で素敵なんですよ

Tさんはこの後兜の作品を作られる予定で こちらの額に作品を入れ替える形でそちらの作品もプレゼントされるそうです
お雛様と兜でしたら 飾る時期が全く違うので 額は一つで充分ですものね

Tさんお疲れ様でした
絶対喜んでいただけると思いますよ(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




Commented by milk--love at 2017-02-01 21:50
よーこさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
わ~凄く素敵です。
上品で気品があって素晴らしい作品ですね。
和風の額に入れると更に引き立ちますね。
兜の作品も作られるとのこと。
桃の節句と端午の節句。
作品を入れ替えるだけというアイデアもとっても素敵ですね。
兜の作品の完成が待ち遠しいです(#^.^#)

Commented by ss3054205 at 2017-02-01 22:02
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

お雛様のシャドウボックス素敵です~💛
とても丁寧に綺麗に作られてますね!
額のマットも、お雛様にピッタリ♪

私も、キムの作品が完成してから、お雛様のシャドウボックス3作品作りました~(⌒‐⌒)
とても簡単なバージョンですが。

よーこさんの作品は勿論ですが、生徒さんの作品もとても素敵ですね~♪
感動してしまいます!!
Commented by plumeria at 2017-02-01 23:40 x
こんばんは^^

お雛様、素敵ですね^^
私の生徒さんも、皆さん色々な
お雛様を作っておられますが
どれも、素敵ですよね^^

こちらの額もお雛さまにピッタりで、
兜も合いそうですね^^
兜も、楽しみにしています(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2017-02-02 17:05
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
こちらのお雛様は お教室でも人気なんですよ
正統派のお雛様っていう感じで素敵ですものね
兜の作品ですが 今頑張って作っていらっしゃいます
また完成したらこちらでご紹介させていただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2017-02-02 17:08
ss3054205さん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
やっぱりお雛様って華があって素敵ですよね(^^)

え゛ーっ お雛様の作品を3個も作られたんですか?!
すごーい!!
いつも精力的に作品を作られていてすごいなぁって思いながら
ブログを拝見させていただいています
私も頑張らなくちゃですね(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-02-02 17:10
plumeriaさん☆ こんにちは♪
そうそう お雛様の作品ってたくさん種類がありますが
どれも素敵ですよね
ついいろんなお雛様を作りたくなってしまいます(^^)

こちらの額はシンプルですが その分作品が引き立つような気がします
また兜の作品を完成されたら こちらでご紹介させて
いただきますね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-02-01 20:21 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ