地味な作業をコツコツと。。。

最近はタッセルの作品や 生徒さんが作られた作品の紹介が多かったのですが ちゃんとシャドーボックスの作品作りも頑張っているんですよ
ただ 細かいパーツの部分に取り掛かっているため なかなか進まなくって。。。

b0107544_19164653.jpg

こんな小さなパーツをひたすらカットし 切り口にマーカーを塗り 一個ずつモデリングをして作品に貼り付けていくという作業をしています
これが どれだけカットしても 必要な部分がなかなか埋まってくれないんです(涙)
でも。。。
これを頑張らないと作品は完成しないですものね
「継続は力なり」
頑張ればいつかは終わると信じで もう少し頑張りたいと思います



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by ss3054205 at 2017-02-07 20:15
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

ほんとに細かいパーツが多いと、気が遠くなりますよね!
先が見えない!
でも、その細かい作業が終れば先に進めますものね♪
完成した作品を思い浮かべながら作るのも、完成したら良い思い出になると思います。
作品楽しみにしています。

頑張って下さいね~(⌒‐⌒)
Commented by milk--love at 2017-02-07 20:22
よーこさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
細かいパーツですね。
これを切り抜くだけでも大変なのに。。。
わたし、ドールハウスでお花屋さんを作った時に、
小さな小さな葉っぱを何枚も何枚も切り抜いたことがあるんです。
それだけでも、かなり大変だったんですけど。。。。
よーこさんはこの小さなパーツの切り口にマーカーを塗り、
一つ一つモデリングされるんですね。
これは気の遠くなるような作業ですね。
もうこなったら、
頑張って下さいね~。
と、心から応援エールを送ります(*^^)
作品が完成がと~っても楽しみです(#^.^#)
Commented by plumeria at 2017-02-07 22:06 x
こんばんは^^

よーこさん、頑張っておられますね^^
私も、頑張らなくちゃぁ~(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2017-02-08 18:41
ss3054205さん☆ こんばんは♪
そうなんですよ~~
貼っても貼っても埋まらなくて 本当に先が見えず
気が遠くなりそうです(ーー;)
でも少しずつでも頑張って行けば いつかは完成すると信じて
コツコツと作業をしています
頑張らなくちゃですね(^^)
Commented by fufubear at 2017-02-08 18:45
milk--loveさん☆ こんばんは♪
まぁ 以前ドールハウスを作られたことがあるんですね
あれも本当に小いので パーツも細かくて大変だったでしょぉ~~
今回の細かいお花も 貼っても貼っても全然埋まらなくて
ちょっとめげそうになっています
でも頑張ればいつかは完成すると信じて コツコツと作業したいと思っています
Commented by fufubear at 2017-02-08 18:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい かなりめげそうになりながら頑張っています
いつかは完成すると信じて。。。(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-02-07 19:22 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ