「ほっ」と。キャンペーン

可愛いスージー・ズーの作品

今日はお教室だったため 雪が降ると言われていたので心配していたのですが 朝少し舞う程度で その後は雨となりました
雨も嫌ですが 雪が降ると大変ですものね

そんな今日のお教室で とても可愛い作品が完成しました
Nさんが作られた スージー・ズーの作品です

b0107544_19252028.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらの作品のポイントは マットに付けらている小さなキャラクター達です

b0107544_19254051.jpg

b0107544_19253257.jpg

こちらの作品は カレンターを使用して作られているため 余白の部分に付いていた小さなキャラクターもシャドーボックスの作品にして マットに付けてみたんです
ほんのちょっとしたことなのですが この小さなキャラクターがいい味出しているんですよ(^^)

全体はこんな感じです

b0107544_19254978.jpg

今回はご本人とご相談させていただき 黄色の額に入れさせていただきました
マットの上にキャラクターが付けられるように 額のアクリル板とマットの間に空間を作る形で額入れさせていただきました

Nさんお疲れ様でした
とても可愛いく仕上がって良かったですね
次回のネズミランドの作品も頑張って下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




Commented by plumeria at 2017-02-09 20:55 x
こんばんは^^

わぁ~ スージーズーの作品可愛いですね^^
マットの上に貼ってある、キャラクターが
作品を引き立てて、素敵ですね(*^_^*)♪
Commented by milk--love at 2017-02-09 21:10
よーこさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
わ~かわいい作品ですね~(✿◠‿◠)
スージー・ズーって、色合いも柔らかで
動物たちもほんわか優しい感じでわたしも
大好きです。
そうそう、マットに付いてるキャラクターたちが
楽しすぎて、絵から飛び出してきたみたいで
いいですね。
この作品を見る人に、一緒に楽しもう~って
誘ってくれてるみたいです(*^^)
黄色の額が、可愛さと楽しさをより引き立てていて素敵です。
ほんとに可愛い作品ですね(#^.^#)
Commented by ss3054205 at 2017-02-09 22:57
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

わぉー、可愛いですね~💟
マットの上のキャラクター、ほんとにアクセントになってますね~。
黄色の額も絵柄にピッタリですね♪
とてもセンスがいいです~🍀😌🍀
ほんと可愛いです!

こんな作品作ったら、モチベ上がりっぱなしですね~♥
Commented by nanako-729 at 2017-02-10 12:29
よーこさん、こんにちは!
今日の作品も可愛いですね!
マットに付けらている小さなキャラクター達
作品がさらに可愛さUPですね!
ほんのちょっとしたひと手間が
活きていますね!
Commented by fufubear at 2017-02-10 19:12
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
マットの上に付けたキャラクターが 思いの外作品を引き立てて
くれたような気がします(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-02-10 19:15
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう 色合いも優しいですし 動物たちもほんわか
優しい感じですよね
マットに付けたキャラクターも 思いの外作品を引き立てて
くれたような気がします
ほんのちょっとしたことなんですけどね(^^)
Commented by fufubear at 2017-02-10 19:18
ss3054205さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そうそう マットに付けたキャラクターが いいアクセントに
なってくれました(^^)
こちらのカレンダーで作られた方は なぜか黄色の額を
選ばれる方が多いんですよ
明るくて元気になれそうですよね(^^)

Commented by fufubear at 2017-02-10 19:20
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただけると嬉しいです(^^)
そうそう マットに付けたキャラクターが 思いの外作品を
引き立ててくれたような気がします
ほんのちょっとしたことなんですけどね(^^)
by fufubear | 2017-02-09 19:35 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ