サンドペールバスケット

ナンタケットバスケットのお稽古に行ってきました
そしてこちらのバスケットが完成しました♪
サンドペールバスケットです

b0107544_20312191.jpg

少し前に 先生が持っていらっしゃるのを見て とても可愛いかったので 作らせていただいたんです

早速持ってお出掛けしま~す(^^)

と言いたいところなのですが 今回こちらのバスケットの内袋を作っていただくことになっているので その方にしばらくお預けすることになるため こちらのバスケットを持ってのお出掛けは少し先になりそうです
まあ 待っている時間も楽しいんですけどね

また内袋が出来上がってきたら こちらでご紹介させていただきますね(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by plumeria at 2017-02-10 21:55 x
こんばんは^^

わぁ~可愛いナンタケットバスケットですね^^
今、内袋待ちですか~
楽しみですね^^
内袋が出来たら、UPして下さいね(*^_^*)♪
Commented by milk--love at 2017-02-10 22:01
よーこさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
わ~かわいいバスケットですね。
持ち手の部分がレザーになっているのでしょうか?
綺麗に編み上げられたバスケットの美しさが
より際立っていて素敵ですね。
ちょっとの間お別れですが、出来上がって
くるのが楽しみですね(#^.^#)

Commented by fufubear at 2017-02-11 18:09
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
私も可愛いく完成したので とても嬉しいです(^^)
はい これから内袋を作っていただくので 持ってお出掛けできるのは
少し先になりそうなのですが 待っている時間も楽しいです♥
はい 内袋を作っていただいたら またこちらでご紹介させていただきますね

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-02-11 18:12
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます♥
持ち手の部分ですが 今回はエナメル素材のハンドルにしてみました
たまにはこんな感じのものもいいかなぁと思って。。。
そうですね 内袋が出来上がってくるまでしばらくはお別れですが
こちらのバスケットを持ってお出掛けできる日を楽しみに
待ちたいと思っています(^^)
by fufubear | 2017-02-10 20:41 | ナンタケットバスケット | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ