「ほっ」と。キャンペーン

2月のロールケーキ

最近お気に入りの シトロンヴェール のロールケーキ
今月のロールケーキは 2月ということで バレンタインを意識した「いちごとチョコレートのロール」でした

b0107544_17253129.jpg


スポンジ部分の生地にもチョコが練り込まれていて クリームもチョコレートクリーム
白いレースの部分もチョコレートなんですよ
チョコづくしのロールケーキですが そんなに甘すぎずとても美味しかったです(^^)

来月のロールケーキはホワイトチョコを使ったロールケーキみたいなので そちらも今から楽しみです♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by plumeria at 2017-02-12 19:00 x
こんばんは^^

わぁ~可愛いロールケーキですね^^
バレンタイン用なのですかね^^
可愛くて、食べるのがもったいないですね(*^_^*)♪

雪の写真は、今朝の7時ごろの写真で
雪は1~2cm位だったので、その後晴れて
融けちゃったのですよ^^
積もらなかって良かったです^^
Commented by milk--love at 2017-02-12 20:24
よーこさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
きゃ~とっても可愛いロールケーキですね♥
いちごもいっぱ~い。
ピンクのハートもチャーミング(*→‿←*)♡oです。
レースみたいな模様もチョコなんですね。
と~っても手が込んでいるロールケーキ♪
お洒落なよーこさんにピッタリですね(*^^)♥
来月のロールケーキも楽しみにしています♪
Commented by nanako-729 at 2017-02-13 10:12
おはようございます!
かわいい~バレンタイン仕様のロールケーキ!
もう愛があふれているわ(^_-)-☆
こんなのバレンタインにほしいわ!
チョコのロールケーキとってもラブリー♡
Commented by fufubear at 2017-02-13 18:58
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
見た目だけでなく お味の方もとても美味しかったですよ(^^)

雪 そんなに長くは積もっていなかったんですね
良かったです
今年は雪が降るのが多いですよね

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-02-13 19:01
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
やっぱり可愛いとテンションが上がりますよね♥
でも お味の方もとても美味しかったですよ(^^)
来月のロールケーキも可愛いんです
購入したらまたこちらでご紹介させていただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2017-02-13 19:03
nanako-729さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
やっぱり見た目も重要ですよね
でも お味の方もとても美味しかったんですよ(^^)
by fufubear | 2017-02-12 17:32 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ