「ほっ」と。キャンペーン

今月の萬理サロン

とても素敵なサロン「萬理サロン」に行ってきました
今月のテーマは「もうすぐ~春ですね~♪」

一足早い春のテーブルセッティングでお迎えして下さいました

b0107544_20263958.jpg

ウェルカムプレートも春です♥

b0107544_20265117.jpg

楽しいお喋りと美味しいお料理をいただいて とても楽しい時間を過ごさせていただきました

b0107544_20270012.jpg

お料理が苦手な私でも作れそうなものばかり
ぜひ自宅でもチャレンジしてみようと思います


b0107544_20271065.jpg

b0107544_20272129.jpg

b0107544_20273204.jpg

ご一緒させていただいた皆さん どうもありがとうございました




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by mietin417 at 2017-02-14 21:08
ステキー(*゚∀゚艸)💓💓
私もこんな素敵なサロンでテーブルコーデ
習って見たいなぁ~(≧∇≦)
私の住んでる所は田舎だから こんなにセンスの良い教室なかなか無くて~
羨ましいです( *´ω`* )/

Commented by milk--love at 2017-02-14 21:49
よーこさん こんばんは~☆.。.:*・o(^▽^)o
きゃ~素敵なテーブルコーデですね~☆.。.:*・
お料理もめちゃ素敵です~。
テーブルはもう春の気配ですね。
若草色のテーブルナプキン、お花模様の皿。。。
お料理も、まるで春のお花畑みたいです。
素敵な時間を過ごされて、羨ましいです♥(*^^)
Commented by plumeria at 2017-02-14 22:14 x
こんばんは^^

毎回、素敵なサロンですね^^
今回も素晴らしい、テーブルセッティングで
美味しいお料理で、最高でしたね^^
また、次回も楽しみです(*^_^*)♪
Commented by ss3054205 at 2017-02-14 23:43
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

と~っても美味しそうなお料理ですね~(⌒‐⌒)
テーブルセッティングも素敵です!
食器もみんな素敵❗

羨ましい~💛
Commented by fufubear at 2017-02-15 18:59
mietin417さん☆ こんばんは♪
美味しいお料理&素敵なテーブルセッティング そして
皆さんとの楽しいお喋りで 楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
たまにはこんな贅沢な時間もいいですよね♥
Commented by fufubear at 2017-02-15 19:01
milk--loveさん☆ こんばんは♪
素敵なテーブルコーディネートでしょぉ~~
お料理もとても美味しかったんですよ
そうそう サロンではもう春がいっぱいでした(^^)
たまにはこんな贅沢な時間もいいですよね♥
Commented by fufubear at 2017-02-15 19:04
plumeriaさん☆ こんばんは♪
素敵なテーブルセッティングと美味しいお料理で
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
来月参加させていただくのも 今からとても楽しみにしています♥

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-02-15 19:06
ss3054205さん☆ こんばんは♪
素敵なテーブルセッティングでしょぉ~~
お料理もとても美味しかったんですよ(^^)
毎回こちらのサロンに伺わせていただくのを とても楽しみに
しているんです
たまにはこんな贅沢な時間もいいですよね♥
by fufubear | 2017-02-14 20:32 | 美味しいもの | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ