「ほっ」と。キャンペーン

素敵な作品できました♪

今日は自宅でのシャドーボックスのお教室の日でした
午前・午後と3名ずつの生徒さんがいらっしゃって下さり 賑やかで楽しいお教室となりました

そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しています
まずはこちら
Tさんが作られた ピーター・モッツの作品です

b0107544_20002437.jpg

こちらはマットの部分に絵がかかる感じで描かれているのが特徴です
ただ何と言っても細かい!
今回もたくさんのお花&葉っぱに苦戦されていらっしゃいましたが 頑張られた甲斐があって とても素敵な作品に仕上がっています
本当は額に入れた状態のお写真も撮らせていただいたのですが なぜかそのお写真が無いんです。。。
薄いピンク色の額に入った作品は 本当に素敵だったんですよ
こちらでご紹介できなくて残念です

そしてもう一つがこちら
Tさんが作られた 招き猫の作品です
はい ↑のピーター・モッツの作品を作られたTさんと一緒の方です

b0107544_20005397.jpg

本当は一枚のカードに描かれていたものだったのですが 今回は一つずつにばらして ゴールドの短冊の上に配置し 小豆色の和風の額に入れさせていただきました
背景の部分は緞子柄になっています

実はこちらの招き猫のカードはとても人気で 他の生徒さんからも作りたいとのお声を頂いたのですが すでに廃版になってしまっているため お作りいただくことが出来なかったんです
こんなに可愛いカードなので また再販されたらいいのにね。。。

Tさんお疲れ様でした
次回のココちゃんも楽しみにしていますね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-02-15 20:49
よーこさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
わ~どちらも、とっても素敵な作品ですね。
最初の作品は、ほんとに繊細な作品ですね。
マットの部分に絵がかかるようになっているので
手前から奥へとより奥行を感じさせる
素晴らしい作品ですね。美しいです。

招き猫の作品はかわいいですね。
小さな猫ちゃんがいっぱい。
みんなの表情が可愛らしいですね♥(#^.^#)
Commented by plumeria at 2017-02-15 22:22 x
こんばんは^^

ピータモッツの作品、凄く細かいけど
素敵に仕上がっていますね^^
招き猫の作品も同じ方が作られたのですね^^
つながってる絵をばらして、素敵に
作られましたね^^
良いアイデアですね^^
素敵です(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2017-02-16 18:08
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい どちらもとても素敵に仕上がっているんですよ
特にピーター・モッツの作品はとても細かいんです
生徒さん本当に頑張られました(^^)
招き猫の作品も可愛いでしょぉ~~
本当に見ているだけでニッコリ笑顔になれちゃいます(^^)
Commented by fufubear at 2017-02-16 18:12
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ピーター・モッツの作品は本当に細かいですものね
でもそのぶん 仕上がるととても素敵なんですよね
こちらの作品を作られた生徒さんも 頑張って作られたので
素敵な作品に仕上がっています(^^)
招き猫の作品も可愛いでしょぉ~~
見ているだけで笑顔になれますよね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-02-15 20:14 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ