ラヴァンセのタッセル「カトリーヌ」

タッセル教室卒業生のTさんが ラヴァンセのタッセル「カトリーヌ」を作りにいらして下さいました
前回作られたタッセルは 扱いづらい糸だったためかなり苦戦されていらっしゃいましたが 今回のタッセルはスイスイと作っていらっしゃいました
そして完成したのがこちらです

b0107544_20194086.jpg

全体を王道のピンク色でまとめて作って下さいました
もう文句なく可愛いです♥

こんな所にも さり気なく可愛いリボンが♪

b0107544_20194746.jpg

さすがTさんって思っちゃいました

Tさんお疲れ様でした
来月の交換レッスン楽しみにしています♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-02-22 20:47
よーこさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
きゃ~かわいいですね~(*→‿←*)♡
甘くてかわいいピンクのタッセル~♥
カトリーヌっていうのですね。
さりがない小さなリボンもかわいい~(*→‿←*)♡
まるで、お花みたいですね~♥(*^^)
Commented by plumeria at 2017-02-22 21:17 x
こんばんは^^

わぁ~かわいいですね^^
ピンクでバレリーナのようです^^
見てるだけで、嬉しくなりますね^^
素敵です(*^_^*)♪
Commented by ss3054205 at 2017-02-22 21:40
わぁー可愛い!!

ピンクが何とも可愛いですね~💟
あま~い香りがしてきそうです~💓💓
とても素敵です~(⌒‐⌒)
Commented by nanako-729 at 2017-02-23 14:29
こんにちは!
可愛い~チュチュみたい!
ピンクが思いっきりかわいいです!
素敵なのができましたね!
春にぴったり!
Commented by fufubear at 2017-02-23 18:05
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
やっぱりピンク色は文句なく可愛いですよね
本当にお花みたいです
作られた方のイメージそのものなんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2017-02-23 18:06
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう バレリーナみたいですよね
見ているだけでニッコリ笑顔になれちゃいます(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-02-23 18:08
ss3054205さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
やっぱりピンク色は可愛いですよね
一足早く春が来たみたいです♥
Commented by fufubear at 2017-02-23 18:10
nanako-729さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう バレリーナのチュチュみたいです
やっぱりピンク色は王道いうか 文句なく可愛いですよね(^^)
一足早く春が来たみたいです(^^)
by fufubear | 2017-02-22 20:27 | タッセル | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ