人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いマカロンメジャーが出来ました

今日は 以前お菓子教室でご一緒させていただいていたMさんが マカロンメジャーを作りにいらして下さいました
いろんな種類の布を前に「テンションが上がる~~」と とても楽しそう(笑)
最後の飾り付けの時も いろんな種類のリボンやミニタッセル等を前に「選べない~~」と またまた楽しそう(笑)

そして完成したのがこちらです

可愛いマカロンメジャーが出来ました_b0107544_18382446.jpg

グレーとピンクの二種類のマカロンメジャーを作られました
プレゼント用にとのことでしたので ラッピングした状態でお持ち帰りいただきました(^^)

そしてこちらは私が作ったマカロンメジャーです
作って欲しいとお声を掛けて下さる方がいたので 説明するのを兼ねてお隣りで作らせていただきました
黒色をご希望だったので こちらの二種類を作り ご本人に選んでいただこうかなぁと思って。。。

可愛いマカロンメジャーが出来ました_b0107544_18383209.jpg

気に入っていただけるといいのですが。。。

Mさんお疲れ様でした
今日は私もとても楽しい時間を過ごさせていただきまして どうもありがとうございました
手作りのマカロンメジャー 喜んでいただけるといいですね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-02-23 18:50 | 布デコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ