小春のこと

先日の小春の目の傷の件では ご心配いただきましてありがとうございました
おかげ様で大事には至らず 無事エリザベス生活から解放されました
念のため あと2~3日目薬を点眼し その後何ともなければ完全にOKとのことです

やっとエリザベスを外してもらい 小春も嬉しそうです(^^)
小春も「ありがとうございました」と言ってます

b0107544_18194915.jpg

ご心配いただきました皆様 本当にどうもありがとうございました♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-03-02 20:03
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~小春ちゃ~ん♥
エリザベス、取れたんですね(*^^)。
よかった、よかった~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
治ってよかったね~(#^.^#)
パッチリまんまるお目目がかわいい~(*→‿←*)♡o

ちょっと余談ですが、動物病院とっても
綺麗になりましたね(*^^)
クリニックと間違えそうです。
Commented by corotomo at 2017-03-02 21:35
こんばんは^ ^

小春ちゃん、久しぶりにカメラ目線(笑)
やっぱり可愛い、穏やかな顔してますね。
治ってるようで良かったです。

わんこは、どこが痛いとか気持ち悪いとか言わないから、
私達があら?と気付いた時は、
悪くなってることが多いんですよね。
コロも、なんか目をこすってるな〜と思ったら、
お散歩中に傷が付いてたようで…
エリザベス生活(笑)
あれ付けてると、寝るのも大変そうで…
小春ちゃん、取れて良かったですね。

ガブリエルちゃんは元気ですか?
Commented by ss3054205 at 2017-03-02 22:03
よーこさん、小春ちゃん無事に良くなって良かったですね~💓💓

エリザベスカラー、嫌だったでしょうね~(・・;)
よく頑張りましたね💓♥❤

人間みたいに言葉で具合が悪いと言えないから、少しでもおかしいとほんとに心配ですよね♪

我が家のじいさんにゃんこも、心配させてばかりいます(笑)
Commented by plumeria at 2017-03-02 22:03 x
こんばんは^^

小春ちゃんの目の傷、治って良かったですね^^
小春ちゃんもエリザベスが外れて、嬉しそうですね^^
可愛い~
一安心ですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2017-03-03 19:02
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
おかげ様でやっとエリザベス生活から解放されました(^^)

そうなんです 
動物病院とても綺麗になりました(^^)
でも相変わらず激混みなんですよ
先日なんて診察までに2時間以上も待ちました
それで実際の診察は5分ほど。。。
人気なので仕方がないとは思うのですが やっぱりちょっと大変です(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-03-03 19:06
corotomoさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
やっとエリザベス生活から解放されて 小春も嬉しそうです(^^)

まぁ コロちゃんも同じような症状でエリザベス生活だった
事があるんですね
小春の場合は 結局原因は分からなかったのですが もしかしたら
お散歩中に傷が付いたのかもしれませんね
本当にワンちゃん達はどこが痛いとか言わないので
私達がもっと気を付けてあげなくちゃですよね

ガブリエルはと~っても元気です(^^)
とは言っても 毎日寝てばかりですが(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-03-03 19:10
ss3054205さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
やっと自由に走り回れるので 小春も嬉しそうです(^^)

そうそう ワンちゃんやネコちゃんは言葉が話せないので
ふと気付くとかなり病状が悪化しているっていうことも
ありますものね
お互いワンちゃんやネコちゃんには 心配させられてばかりですね
Commented by fufubear at 2017-03-03 19:11
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
私としても一安心です(^^)
小春もやっと自由の身になれたので とても嬉しそうです♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-03-02 18:21 | 愛犬 | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ