1Dayレッスンのタッセル「フラウドライユ」

今日はタッセル卒業生のTさんが 1Dayレッスンのタッセル「フラウドライユ」を作りにいらして下さいました
フラウドライユ??って思われますよね
実はフラウドライユって にんにくっていう意味みたいなんです

b0107544_20051515.jpg


どうですか?
にんにくに見えますか?
にんにくよりずっと可愛いですよね

お写真では分かりづらいのですが タッセルのスカート部分は薄い黄色なんですよ
私が以前作った物は白色だったのですが こちらの方がよりにんにくっぽいかもしれません(笑)

Tさんお疲れ様でした♪

こちらのタッセルは1Dayレッスンのタッセルのため コースに進んでいらっしゃらない方でも どなたでも作っていただくことができます
よろしければ作りにいらして下さい♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-03-03 21:00
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
フラウドライユって、にんにくという意味なのですね。
にんにくよりも、ずっとずっ~と可愛いです(✿◠‿◠)
たくさん付いている白いお花がとっても綺麗です。
清楚で優しい女性のイメージです。
春にピッタリのタッセルですね(*^^)
Commented by plumeria at 2017-03-03 23:41 x
こんばんは^^

「フラウドライユ」ってにんにくのことなのですね^^
にんにくをまねして作って、それを可愛く
作っているのですね^^
素敵です(*^_^*)♪

Commented by fufubear at 2017-03-04 21:24
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい にんにくっていう意味なんです
おもしろいでしょぉ~~
でも実際のタッセルは にんにくよりずっと可愛いですよね(^^)
本当に春にピッタリのタッセルです♥
Commented by fufubear at 2017-03-04 21:26
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい にんにくのことなんです
でも実際のタッセルはずっと可愛いでしょぉ~~
私こちらのタッセル 結構気に入っているんです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-03-03 20:11 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ