春なので。。。

お雛様モードだったわが家ですが 3月3日も過ぎてしまったため 玄関の廊下に飾ってあったお雛様を片付けました
毎日のように見ていたお雛様がなくなって ちょっと寂しいです
また来年ですね

お雛様を片付けたため それに合わせて玄関に飾ってある作品の模様替えをしました
今回は「春」を意識した作品に。。。


こちらは玄関のシューズボックスの上です
橋本不二子さんの白い薔薇の作品と 以前作っていただいたブリザーブドフラワーのお花を

b0107544_17272642.jpg



こちらも玄関です
ウェルカムの作品と ナンタケットバスケットのキャンディボックスを並べてみました

b0107544_17273739.jpg



そしてこちらは廊下のチェストの上です
ミュシャの「花」の作品と 以前作ったグラスアートのランプを。。。

b0107544_17274711.jpg


暖かくなってくると 飾りたくなる作品も変わってくるような気がします(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-03-05 18:30
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
きゃ~(*≧∀≦*)
よーこさんのお家、すっごく素敵ですね~
春色の素敵な作品で溢れていますね。
しかも、よーこさんの作品がいっ~ぱい♥
流石、芸術家のよーこさんのお宅ですね。
いいな~♪おしゃれ~☆.。.:*・
ご自分の作品でお部屋や廊下をディスプレイするって
とっても素敵ですね(*^^)
ご訪問されたお客様や生徒さんたちも
きっと喜ばれると思いま~す(*^^)
Commented by ss3054205 at 2017-03-05 19:51
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

春らしい模様替え素敵ですね~(⌒‐⌒)
どの作品も素敵❗
実物観てみたいです~💟

Commented by plumeria at 2017-03-05 23:37 x
こんばんは

わぁ〜素敵な作品を
いっぱい飾られたのですね〜
素敵です(^.^)♪

Commented by fufubear at 2017-03-06 19:12
milk--loveさん☆ こんばんは♪
いえいえ そんなことないですよ
写ってはいけないものを ササッと横に移動させて
撮っただけですから(^_^;)
でもせっかく作った作品なので 仕舞い込むのではなく
あれこれ飾っては楽しんでいます(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-06 19:15
ss3054205さん☆ こんばんは♪
せっかく春になったので 作品も春っぽいものにしてみようかなぁと思い
模様替えしてみました(^^)
せっかく作った作品ですから 飾った方がいいかなぁと思って(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-06 19:16
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
春を意識した作品を選んで模様替えしてみました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-03-05 17:36 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ