可愛いお花の作品

先週のことになりますが 初めましてのSさんが 体験教室のお花の作品を作りにいらして下さいました

カットもお上手で 綺麗なお花の作品に仕上げて下さいました

b0107544_19320549.jpg


斜めから見てもとても綺麗です

b0107544_19321573.jpg

以前アメリカにいらした時に シャドーボックスをされていらっしゃったとのことで 経験者のSさんには ちょっと簡単すぎたかもしれませんね
 
Sさんお疲れ様でした
久しぶりのシャドーボックスでお疲れになりませんでしたか?
また来月お待ちしています♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by ss3054205 at 2017-03-06 20:07
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

ほんとにとても綺麗に作られてますね~!
絵柄も、色が綺麗で素敵ですね~💓💓

なかなか体験レッスン楊の素敵な絵柄のプリントを探すのは大変ですが、こんな絵柄だったら、いらした皆さん喜ばれると思います~💟

きっとお喜びになられたと思います❗
Commented by milk--love at 2017-03-06 20:42
よーこさん こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~可愛い作品ですね❤
ピンクのお花と真っ赤なイチゴ、
今の季節にピッタリですね(*^-^*)


Commented by plumeria at 2017-03-06 21:14 x
こんばんは^^

体験用には、可愛くてピッタリの
絵柄ですね^^
ピンクの薔薇ですかね、いちごも可愛い^^
素敵ですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2017-03-07 16:44
ss3054205さん☆ こんにちは♪
はい とても綺麗に作られています
やっぱり以前やられていたからかもしれませんね

体験レッスン用のプリント選びって 本当に難しいですよね
簡単で それでいて素敵な絵柄のプリントってなかなかないですものね
いつも何かいいプリントはないかなぁ。。。と探しています
Commented by fufubear at 2017-03-07 16:49
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
そう言っていただけると 私も嬉しいです(^^)
ちょうど今の季節にピッタリなので 飾っていただけると
いいなぁと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-07 16:51
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい こちらのお花は薔薇だと思います
薔薇&いちごで ちょうど今の季節にピッタリですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-03-06 19:37 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ