マニュアル作り

ついつい溜め込んでしまうマニュアル作り
これではいけないと一念発起し 今週は夜な夜なマニュアル作りを頑張りました
その甲斐あってネズミランドとサンタクロースの3個のマニュアルが完成♪

b0107544_18380103.jpg

これで何とか明日のお教室に間に合いました
はい いつもギリギリにならないと出来ない性格なものですから(^_^;)

とはいえ 生徒さんからお願いされているマニュアル作りが まだ5種類ほどあるんですよね。。。
お待たせしている皆さん 順番に作っていますので もうしばらくお待ち下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by ss3054205 at 2017-03-08 20:00
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

マニュアル作ります作り、お疲れさまです~🍀😌🍀
自分が作る作品は、マニュアルも作らず制作しますが、生徒さんはそうもいかないので、たまってしまうと大変ですよね!!

私もギリギリにならないとお尻に火がつきません~(笑)
Commented by plumeria at 2017-03-08 22:07 x
こんばんは^^

マニュアル作り、頑張っておられますね^^
忙しいと溜まってしまうのですよね~
あすのお教室に間に合って良かったですね^^
残りも頑張って下さい^^
私も、頑張りますね(^_^.)♪
Commented by mietin417 at 2017-03-09 06:35
よーこさん、おはようございます☀
先生って大変ですね〜💦
頑張って下さいね〜(≧∀≦)/♪
Commented by fufubear at 2017-03-09 19:04
ss3054205さん☆ こんばんは♪
とらちゃんさんも ご自分で作品を作られる時は マニュアルを
作られないんですね
私も一緒です~
ただ私の場合は カットが好きではないので 長時間
カットのみをするということが出来ないんです
なので考えながら少しカットをして組み立ててという方が
楽しく作れるんです
でもやっぱり生徒さんには合った方がいいですものね
はい 溜めないように頑張ります!
Commented by fufubear at 2017-03-09 19:07
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい さすがにお知りに火がついてきたので頑張りました(^_^;)
本当に 今日のお教室に間に合って良かったです(^^)
残っているマニュアル作りも頑張りま~す♪

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-03-09 19:09
mietin417さん☆ こんばんは♪
そうですね お教室をしていると いろんな雑用が多いかもしれません
でも 楽しいこともいっぱいなんですよ(^^)
はい 頑張りま~す♥
by fufubear | 2017-03-08 18:41 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ