可愛い枝豆の作品出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Iさんが作られたお豆シリーズのバーベキューの作品です

b0107544_19465133.jpg

以前にもご紹介したことがある お豆シリーズの作品です
今回描かれているのは枝豆だと思うので「バーベキューのお供に枝豆」という感じでしょうか?

やっぱり可愛いですね♥
ただ 見た目よりずっと細かいんですよ
でもそこはカットがお上手なIさん
とても丁寧に作られ 綺麗に仕上がっています

今回は ご本人がお持ちだったアイボリーの額に 水色のマットで額入れさせていただきました

b0107544_19470584.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_19464121.jpg

すっきりと爽やかな感じに仕上がりました♪

Iさん お疲れ様でした
ぜひ以前の作品と並べて飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by ss3054205 at 2017-03-09 21:07
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

お豆の作品、可愛い~🍀😌🍀
丁寧に綺麗に出来上がってますね~(⌒‐⌒)
マットが水色で白い額に合ってますね!
素敵です❗

よーこさんのセンス、大好きです~💓💓
Commented by milk--love at 2017-03-09 21:12
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(⊹^◡^)ノo゚。*
このお豆シリーズの作品って、可愛くて
わたし大好きです♥
とっても可愛い作品ですね~
思わず笑が溢れました(*^^)
これからは、バーベキューの楽しい季節♪
お豆さんたちは、お肉が焼けるのが待ち遠しいようですね(*^^)
Commented by plumeria at 2017-03-09 22:58 x
こんばんは^^

この枝豆シリーズ、種類がたくさんあるのでしょうか?
以前も拝見しましたが、可愛いですね^^
見ただけで微笑んでしまいますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2017-03-10 19:45
ss3054205さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~
こちらはポストカードで生徒さんが直接作家さんから
購入していらしたものなんですよ
皆さん本当にお上手に見つけていらっしゃいます
マットも良く合っているでしょぉ~
こちらもご本人が選ばれたものなんですよ
なのでセンスがいいのは私ではなくて生徒さんだと思います(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-10 19:46
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~
私も大好きです
なので何種類か購入しているのですが まだ作れずにいます(^_^;)
本当に見ているだけで笑顔になれますよね(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-10 19:50
plumeriaさん☆ こんばんは♪
こちらの絵を描かれている方は お豆の絵ばかりを描かれているんです
なので枝豆だけでなく 小豆や納豆など本当にたくさんの
種類があるんです
どれもみんな可愛いんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-03-09 20:47 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ