新しい車で♪

私の車が新しくなりました
レッドとブラックでかなり迷ったのですが 最終的にブラックに決めました
とは言っても 今までの車と一緒なので あまり新鮮な感じはしないのですが(^_^;)

b0107544_19135957.jpg

とりあえず「まずは車のお祓いに」ということで 地元の神社に行ってきました
これからはこの車と一緒に いろんな所にお出掛けしたいと思っています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by ss3054205 at 2017-03-11 19:59
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

新しい車いいですね~💟
私、新しい車の中の匂いが好きなんです(笑)
何となくですが、なぜか昔から好きです~(笑)
Commented by milk--love at 2017-03-11 20:15
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(⊹^◡^)ノo゚。*
わ~新しい車が来たのですね。
いいな~♪
よーこさん、お洒落されて、こんなカッコイイ車で
お手製のナンタケットバスケットを持って、
颯爽とおでかけなんて~~~♪
( ナンタケットバスケットを持たれたよーこさんを
勝手に想像しています(*^^)へへ )
うやらまし過ぎます~~♥(*^^)
春のお出かけ、楽しんで下さいね~♪
Commented by plumeria at 2017-03-11 23:29 x
こんばんは^^

わぁ~ 新車カッコイイですね~
前と同じ車って、言われてますが
前に、可愛いぬいぐるみを
もらわれてましたよね~
今回ももらわれたのですか?
素敵です(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2017-03-12 17:50
ss3054205さん☆ こんばんは♪
確かに新しい車って独特の匂いがありますよね
何というか新車っていう感じの匂い(笑)
でも 芳香剤を付けてしまったので 残念ながら
もう新車の匂いはなくなってしまったかもしれません(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-03-12 17:53
milk--loveさん☆ こんばんは♪
いえいえ 実際は全然そんな感じではないんですよ
何せバックが苦手なので 駐車するのも下手ですし
車線変更も苦手なので トロトロ走っていますから(笑)
Commented by fufubear at 2017-03-12 17:56
plumeriaさん☆ こんばんは♪
やっぱり新しい車は綺麗なので気持ちがいいです
何せ私の車は小春とガブリエルを乗せるので すぐ汚くなって
しまいますから(^_^;)

可愛いぬいぐるみをいただいたのは もう一つ前の車です
なので前の車も今回の車も ぬいぐるみはいただけませんでした
その代わりというわけではありませんが 今回は花束と
マグカップをいただきました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-03-11 19:18 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ