3月のロールケーキ

毎月楽しみにしている シトロンヴェール のロールケーキ
今月はホワイトチョコのロールケーキでした

b0107544_18420575.jpg

ホワイトチョコレートが入った生クリームの中にフランボワーズが入っているのですが この酸味が生クリームの甘さと良く合っていてとても美味しかったです(^^)
これってやっばりホワイトデーを意識しているのかな?
今から来月のロールケーキが楽しみです♥


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-03-12 19:39
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(⊹^◡^)ノo゚。*
きゃ~(*≧∀≦*)可愛いロールケーキですね♥
これは、ホワイトデーを意識されたロールケーキに
違いありませんね。
フランポワーズの酸味と生クリームの甘さが。。。
ナイスなコラボですね。
考えただけで、幸せな気分です♥(*^^)
来月のロールケーキも楽しみですね~♪

Commented by plumeria at 2017-03-12 22:06 x
こんばんは

わぁ~美味しそうなロールケーキですね^^
ホワイトチョコレートが入った生クリームに
フランボワーズが入ってるなんて
食べたいです^^
明後日は、ホワイトデーですものね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2017-03-12 23:33
よーこさん、こんばんは!
素敵な可愛いロールケーキですね!
あっホワイトデーを意識したデザインなんだ^^
すっかり忘れてました!
ケーキも春を感じるデザインですね v(*´∀`*)v
Commented by fufubear at 2017-03-13 18:43
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
でも見た目だけじゃなく お味の方もと~っても美味しかったんですよ(^^)
来月のロールケーキもとても可愛いので 今から楽しみにしています♥
Commented by fufubear at 2017-03-13 18:45
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ホワイトチョコレートが入った生クリーム&フランボアーズだなんて
もう鉄壁の美味しさですよね
plumeriaさん家がもう少し近かったらお届けしたのに残念です。。。

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-03-13 18:47
nanako-729さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう ホワイトデーを意識したデザインなんだと思います
春!っていう感じですよね(^^)
by fufubear | 2017-03-12 18:48 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ