ナンタケットバスケットの内袋

少し前に完成したサンドペールバスケット
こちらのバスケットの内袋が出来上がってきました

b0107544_19255786.jpg

モコモコで可愛い♥

b0107544_19260553.jpg

とてもアバウトな注文だったのに こんなに可愛いく作って下さいました
もう私のイメージ通り
いえ イメージ以上だと思います(^^)
嬉しい~~
一応冬用にと作っていただいたのですが まだ持ってお出掛けしても大丈夫ですよね?
今からお出掛けが楽しみです♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-03-13 21:11
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(⊹^◡^)ノo゚。*
わ~(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いですね~♥
ほんとにモコモコ~
ちょっと触ってみたいです。
今の時期でも全然大丈夫だと思います。
ぜひ、ぜひ、こちらのバスケットを持って
お出かけになってくださ~い(*^^)
Commented by plumeria at 2017-03-13 22:44 x
よーこさん
こんばんは^^

ナンタケットバスケット、だけでも
可愛いのに、このうち袋を入れると
更に可愛くなりましたね^^
よーこさん、とってもお似合いですよ^^
是非、持ってお出かけして下さいね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2017-03-14 19:03
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい モコモコでと~っても可愛いんです(^^)
手触りもフワフワで気持ちいいんです
思っていた以上に素敵に作っていただき とても嬉しいです♥
実は今日早速持ってお出掛けしたんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-14 19:05
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
もう嬉しくて嬉しくて何度も眺めてはニッコリしています(^^)
実は今日持ってお出掛けしたんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-03-13 19:32 | ナンタケットバスケット | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ