シャドーボックスの作品をプレゼントに♪

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られた作品です

b0107544_19270253.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらはプレゼント用にと作られたものです

今回はご本人のご希望で 白色の額に 卵色&薄いグリーン&薄いピンクのトリプルマットで額入れさせていただきました
マットとガラスの間に空間を作る形にしたので ガラスが外せないため ガラスに反射してしまい見づらくてすみません

b0107544_19271154.jpg

優しい雰囲気に仕上がったと思うのですがいかがでしょうか?

今日プレゼントされると言われていたので 今頃はもう先方の方の手元にあるのでは。。。
決っと喜ばれていることと思います(^^)

Kさんお疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




Commented by nanako-729 at 2017-03-14 19:47
よーこさん、こんばんは!
可愛い額ができましたね!
春をイメージしてとってもさわやかに!
幸せのクローバーを探しに行きたい気分!
立体的でとってもかわいいね~!
Commented by milk--love at 2017-03-14 20:09
よーこさん こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~可愛い作品ですね~❤
優しさと幸せと笑顔を詰めこんだ
とっても素敵なプレゼントですね。
今頃、きっと喜んでいらっしゃることと
思います(*^-^*)
Commented by plumeria at 2017-03-14 22:12 x
こんばんは^^

わぁ~ 可愛い作品ですね^^
ロマンのある作品で、とっても素敵です^^
プレゼントを頂かれた方は、お喜びに
なられるでしょうね(^_^.)♪
Commented by ss3054205 at 2017-03-15 08:38
よーこさん、おはようございます😆💕✨

可愛いですね💓♥❤
マットもとても絵柄に合っていて、優しい感じで素敵です!
こんなかわいい作品プレゼントされたら、感激ですね~💓💓

今日から、ブログ復活します‼
ご心配おかけし、また心暖まるコメントいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました❤
Commented by fufubear at 2017-03-15 20:01
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛い作品が完成しました(^^)
本当に「春!」っていう感じの作品ですよね
Commented by fufubear at 2017-03-15 20:03
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
こんな可愛い作品をいただかれたら 絶対喜ばれますよね
私もこんなプレゼントが欲しいです(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-15 20:05
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
こちらのカードは 生徒さんご自身で選んでいらっしゃった
ものなんですよ
皆さん本当にお上手に見つけていらっしゃいます(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-03-15 20:09
ss3054205さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
優しい雰囲気で「春!」っていう感じですよね(^^)

ブログ復活されたんですね
どうされているかなぁと思っていたので 安心しました
でも くれぐれも無理のしすぎないで下さいね
by fufubear | 2017-03-14 19:38 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ