シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日は久しぶりに生徒さんが全員揃ってのお教室となりました
やっぱり賑やかで楽しいのが一番ですよね(^^)

そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しました
Tさんが作られたお花の作品です

b0107544_19091207.jpg
シックで素敵でしょぉ~~
お花の花びらも 一枚ずつカットして付けてあるんですよ

今回は 以前別の作品を作られた時に使用した額に入れられました

b0107544_19093714.jpg

これが偶然にも今回の作品にピッタリだったんです
なので 今回の作品に合わせてマットのみをカットさせていただき 額入れさせていただきました

全体はこんな感じです

b0107544_19092828.jpg

こちらの作品に合わせて額を選んだみたいにピッタリですよね

Tさんお疲れ様でした
次の可愛い作品も楽しみにしていますね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆







Commented by milk--love at 2017-03-17 19:39
よーこさん こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~シックで落ち着いた感じで
とっても素敵ですね~(*^-^*)
お花の花びらも一枚一枚カットされていて、
力作ですね~
額に入るとちょっとアンティークな感じになって
更に上品で素敵になってますね♪(*^-^*)
Commented by ss3054205 at 2017-03-17 19:43
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

素敵なお花の作品思いながらですね~💓💓
私、このお花のシリーズ好きです。
アンティークっぼくていいですよね!
花びら、細かいのに綺麗に作られてますね!
額ともピッタリですね~💓💓
Commented by nanako-729 at 2017-03-17 20:20
よーこさん、こんばんは!

また素敵な作品が出来上がりましたね!
花びらが一枚ずつ細かいですね!
落ち着いた色味でとても上品、
額の色もぴったり合わせたみたいですね^^
Commented by plumeria at 2017-03-17 23:03 x
こんばんは^^

上品で素敵な作品の完成ですね^^
額も以前のを上手に利用されて
今回の作品にピッタリですね(*^_^*)♪
Commented by mietin417 at 2017-03-18 00:20
わぁ~゚♡♡素敵~+.゚(´▽`人)゚+.゚
花びらが細かく立体的でシックでエレガントで本当に素敵ですね~
きっと完成まで大変だったでしょうね〜
Commented by fufubear at 2017-03-18 19:24
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい シックでとても素敵な作品に仕上がりました(^^)
一枚一枚カットした花びらも大変でしたが その分
素敵な作品になったと思います
以前使われた額ともピッタリで良かったです(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-18 19:27
ss3054205さん☆ こんばんは♪
そうそう アンティークな雰囲気で素敵ですよね
私もこのお花の雰囲気大好きです(^^)
花びらを一枚一枚カットする作業は大変だったと思いますが
頑張られた分素敵な作品になっていると思います(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-18 19:29
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい とても素敵な作品が完成しました
シックな雰囲気で私も大好きです(^^)
以前使われた額ともピッタリだったので良かったです(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-18 19:31
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい シックな雰囲気でとても素敵に仕上がりました
以前使われた額ともピッタリだったので良かったです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-03-18 19:34
mietin417さん☆ こんばんは♪
素敵でしょぉ~~
カットも細かくて大変だったと思うのですが 頑張って
素敵な作品に仕上げて下さいました(^^)
by fufubear | 2017-03-17 19:17 | シャドーボックス | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ