小春再び。。。

ようやく目の調子も良くなり エリザベス生活から解放された小春ですが 以前とは逆の方の目の調子が悪くなり 数日前から再びエリザベス生活になっていました
ただ今回はそんなにひどくないとのことだったので安心していたのですが 昨日診察していただいたら思いの外悪化しているとのこと。。。
そのため コンタクトレンズを付けての治療となってしまいました

b0107544_18394796.jpg


最初先生から聞いた時は「ワンちゃんにコンタクトレンズ?」とビックリしてしまったのですが ワンちゃんは眼帯を付けることが出来ないので その代りとのことでした
こちらの動物病院は眼科専門の先生がいらっしゃるので こんな治療もしていただけるのかもしれませんね
それでも初めてのことなので心配で心配で。。。
とりあえず今のところは コンタクトレンズが外れることなく入っていてくれています
次の診察は一週間後
なんとか快方に向かってくれるように祈るのみです



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by ss3054205 at 2017-03-19 19:59
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

小春ちゃん、かわいそうに~(・・;)
ワンちゃんにコンタクトレンズ、ちょっとビックリですね。
取れたりしないかと心配ですね~(・・;)

何はともあれ、早く良くなればいいですね‼
お祈りしています💓♥❤
Commented by milk--love at 2017-03-19 22:13
よーこさん こんばんは☆.。.:*・
小春ちゃん、可愛そうですね。
せっかく治ったのに。。。(;_;)

あの動物病院に眼科の先生がいらっしゃるとは
知りませんでした。
しかも、眼帯じゃなくてコンタクトレンズを使う
とのことで、驚いています。
色んな治療法があるのですね。

小春ちゃん、いつもと違う状況に、とってもとまどい
辛い思いをしていることと思います。
一日も早く良くなるといいですね。

Commented by plumeria at 2017-03-19 22:27 x
こんばんは^^

小春ちゃん、可愛そうですね~
先日、治ったと思ってましたのに
反対側の目もなるのですね~
ワンコにコンタクトレンズって
初めて聞きました^^
色んな治療があるのですね^^

眼科の先生がおられるので
安心ですね^^
早く、良くなるように、祈ってますね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2017-03-20 17:48
ss3045205さん☆ こんばんは♪
私も最初コンタクトレンズと聞いた時はビックリしてしまいました
今のところはまだ取れていないのですが 次の診察の時までは
どうでしょうか。。。
本当に早く良くなって欲しいです
Commented by fufubear at 2017-03-20 17:51
milk--loveさん☆ こんばんは♪
本当にせっかく治ったと思っていたのにガックリです(涙)
そうそう あの病院には眼科の先生がいらっしゃいます
ちょうどその先生がいらっしゃったので処置していただきました
あと歯科の先生もいらっしゃるみたいです

小春 一日も早く治って欲しいと祈るのみです
Commented by fufubear at 2017-03-20 17:54
plumeriaさん☆ こんばんは♪
本当に私も治ったと思っていたので 今回のことはビックリです
最初コンタクトレンズと聞いた時はビックリしましたが
ちょうど眼科の先生がいらっしゃったので 逆に良かったのかなぁと
思っています
本当に一日も早く治って欲しいです

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-03-19 18:43 | 愛犬 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ