小花との格闘

連日大量の小花と格闘中
もう何百個のお花をカットしたでしょうか?
でも 切っても切っても 貼っても貼っても 全然埋まってくれません(涙)
それでもようやく終わりが見えてきたような気がします
とは言っても まだ小花全体の6割ほどしかできていないんですけどね(^_^;)

b0107544_19010878.jpg

それに この小花の部分が終わると まだ別の種類のお花がいっぱい待ち構えています(ーー;)
期日までに終わらないかも。。。
だんだんと心配になってきました


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-03-21 22:07
よーこさん こんばんは☆.。.:*・
お写真からも、お花がどれだけ小さいのか
想像がつきます。
ほんとに気が遠くなるような作業ですね。
でも、よーこさん凄いです。
根気よく続けてみえるのですね。
でも、この作品が完成したら、喜びもひとしおかと。

これは、もう応援するのみです。
根を詰めすぎたときは、シトロンヴェールの
甘くて美味しいケーキを食べて、リフレッシュしてください(*^^)
気持ち的には、今すぐにでもお届けしたいで~す(*^^)♥
Commented by plumeria at 2017-03-21 23:23 x
こんばんは
よーこさん、6割出来てるのですから
いいですよ。
私も、間に合わない雰囲氣です。
頑張りましょうね^_^♪
Commented by ss3054205 at 2017-03-21 23:46
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

小花たくさんあって大変ですね~(・・;)
でも、必ず終わりますよ~(⌒‐⌒)
よーこさんなら大丈夫ですよ~💓💓
そこまで行き着くのがほんとに大変で、泣きたくなりますが、頑張って下さいね~🍀😌🍀

私なんて、そんなに大変な作品作ってる訳ではないのに、作りながら重ねた所を見ると、ずれていたり、カットが汚かったりで、へこんでます~(・・;)





Commented by fufubear at 2017-03-22 19:12
milk--loveさん☆ こんばんは♪
優しいお言葉を掛けていただきましてありがとうございます
細かい作業は嫌いではないのですが さすがにちょっと
へこんでいます(^_^;)
でも 完成した作品を想像しながら頑張ろうと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-22 19:15
plumeriaさん☆ こんばんは♪
いえいえ 6割というのは作品全体の6割ではなくて
小花の部分の6割っていうことなんです
なので作品全体からしたら まだ全然なんですよ(^_^;)
かなり危ない状況ですが お互い頑張りましょうね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-03-22 19:19
ss3054205さん☆ こんばんは♪
そうなんですよぉ~~
この小花の部分が結構大変で やってもやっても終わらなくて。。。
この後もまだ作品作りは続きますし 本当に期日までに
終わるのかなぁと かなり不安になっています(^_^;)
お互い頑張りましょうね(^^)
Commented by nanako-729 at 2017-03-22 19:45
こんばんは!
小さなお花がいっぱい~( *´艸`)クスッ
切っては貼り切っては貼りの繰り返し・・・
無限に続くような気持ち、
この繰り返しが大きな作品になるのですね!
出来上がりが楽しみです v(*´∀`*)v
Commented by fufubear at 2017-03-22 20:18
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい ものすご~くたくさんの小花に 少々悪戦苦闘しています
作品完成の期日があるのでちょっと焦っていますが
無事完成させることができるように 頑張りたいと思ってます(^^)
by fufubear | 2017-03-21 19:06 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ