人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリエル恐るべし。。。

おかげ様で私も主人も花粉症には無縁だったため 今まで花粉症対策は全くしていませんでした
でも今回小春の目の具合が悪くなり その原因がもしかしたら花粉症なのではと思ったので 思い切って空気清浄器を購入しました
せっかくだったらPM2.5にも対応したものをと思いこちらを購入

ガブリエル恐るべし。。。_b0107544_20105198.jpg

これで黄砂が飛来しても大丈夫!

ただ一つ問題が。。。

こちらの空気清浄機は 花粉やハウスダストやPM2.5の他に ニオイにも反応するんです
今日ガブリエルが空気清浄機の近くで ガスファンヒーターにあたっていたら 突然ニオイランプが点灯し こんなふうに手前の部分が開いたんです

ガブリエル恐るべし。。。_b0107544_20110215.jpg

これってやっぱりガブリエルが臭いっていうことですよね?
その後もガブリエルが空気清浄機に近づくと 必ずニオイランプが点灯し手前の部分が開くんです(笑)
ちょっと臭いかなぁとは思っていましたが まさかここまでとは思っていなかったのでビックリ!

でもね ちゃんと月に二回はペットショップでシャンプーしてもらっていますし その際にはマイクロバブルと炭酸泉にも入っているんですよ
やっぱりブルドッグは体臭が強いのかもしれませんね

ガブリエル恐るべし。。。_b0107544_20111269.jpg

本当にガブリエル恐るべしっていう感じです(笑)
それでもとても可愛いんですよ(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-03-24 20:26 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ