双子のナンタケットバスケット

昨日のことになりますが ナンタケットバスケットのレッスンに行ってきました
そして1インチサイズの小さなバスケットが完成しました

b0107544_18382930.jpg

右側が以前作った物で 左側が昨日完成したものです
1つでも可愛いですが こうして2つ並べると双子ちゃんみたいで可愛いかも♥
でも 昨日完成したものは ある方から頼まれて作った物なんです
なので双子ちゃんでいられるのも数日の間なんです
う~ん やっぱり自分用に 材質を変えてもう一つ作ろうかなぁ。。。


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-03-25 19:29
よーこさん こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~ホントだ~(*^-^*)
可愛い双子ちゃんみたいですね。
1インチサイズ。。。。ホントに小さいんですね。
双子ちゃんでいられるのも、もう少しの間だけなんですね。
それは、ちょっと寂しいですね。
ぜひぜひ、もう一つ作ってあげて下さ~い(*^-^*)
また、可愛い双子ちゃんが拝見できるのを
楽しみにしています(*^-^*)


Commented by ss3054205 at 2017-03-25 21:04
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

小さくて可愛いナンタバスケットデスネ~(⌒‐⌒)
バッグにつけたら可愛いですね~💓💓
ほんとに可愛いのばかり作られて羨ましいです~(⌒‐⌒)
こんな小さいと作るのも大変ですよね❗
私が作ったら、いびつになりそう(笑)
Commented by plumeria at 2017-03-25 22:26 x
こんばんは^^

わぁ~ 可愛いですね^^
1インチですから、2~3cmですね~
編むのも大変でしたね^^
双子ちゃん、可愛い^^
また、編んで下さいね(*^_^*)♪
Commented by nanako-729 at 2017-03-26 14:30
こんにちは!
小さくてかわいいナンタバスケット!
こんなに小さくても手間がかかって
作るのは大変なんでしょうね!
でも可愛いなぁ~(#^.^#)

Commented by fufubear at 2017-03-26 18:45
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
何度も眺めてはニッコリしています(^^)
そうですね。。。
やっぱりもう一つ作ろうかなぁ~~
Commented by fufubear at 2017-03-26 18:48
ss3054205さん☆ こんばんは♪
はい 一応ペンダントトップなのですが バッグに付けても
可愛いですよね(^^)
でもね このバスケット かなり先生にお手伝いしていただいたので
私が作りましたと大きな声では言えないんですけどね(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-03-26 18:50
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうなんです
小さくても作る工程は一緒なので 結構大変でした
でもそんなことを忘れるくらい可愛いので ぜひまた
作ってみたいと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-03-26 18:52
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 小さくても作る工程は一緒なので 結構大変でした
でもかなり先生にお手伝いしていただたので 私が作りましたと
大きな声では言えないんですけどね(^_^;)
by fufubear | 2017-03-25 18:42 | ナンタケットバスケット | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ