生地が届きました♪

注文していた生地が届きました

b0107544_20225159.jpg

目的はもちろんワイプケース作りに使うためです

ブラックは絶対外せないですし ピンクも絶対欲しいかも。。。
でもベージュで作っても素敵かも♥
あっ やっぱりこの色も欲しいかも♪

あれこれ迷っているうちに こんなにたくさん買っちゃいました(^_^;)
でも これでもずいぶん厳選して選んだんですよ

すぐにでも作りたいところなのですが 展示会用の作品作りが。。。
やっぱりもう少し作品作りの目途がたってからの方がいいかもしれませんね(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by plumeria at 2017-03-27 21:42 x
こんばんは^^

わぁ~ 生地をいっぱい買われましたね~
ワイプケース、今流行ってますものね^^
お洒落な、素敵な生地ばかりですね^^
完成楽しみです^^
また、UPして下さいね(*^_^*)♪
Commented by milk--love at 2017-03-27 22:04
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(⊹^◡^)ノo゚。*
わ~綺麗な生地がいっぱいですね~
どの色の生地もとっても素敵ですね。
これで、ワイプケースを作られるのですね。
ノーブルでお洒落なケースが出来上がりそうですね。
今からと~っても楽しみで~す(*^^)
Commented by ss3054205 at 2017-03-27 22:30
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

素敵な布地ですね~♥
ワイプケース、素敵に出来上がるのでしょうね~🍀😌🍀
楽しみです❗

作品作り、頑張って下さいね❤
Commented by MH at 2017-03-28 07:35 x
先日のお教室から作る気満々の、私です(笑)

どれも素敵で、またまた悩ましい選択.....
楽しみにしていますね☆彡
Commented by fufubear at 2017-03-28 19:00
plumeriaさん☆ こんばんは♪
あんな感じに作りたい こんな感じに作りたいと思い
選んでいたら ついつい買いすぎてしまいました(^_^;)
本当にこれ以上材料が増えてどうするの?
っていう感じですよね(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-03-28 19:02
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい この生地を使って またまたワイプケースを作ろうかなぁ
と思っています(^^)
でもそんなに作ってどうするの?っていう感じですよね(笑)
一度はまると ついつい作っちゃうんです(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-03-28 19:04
ss3054205さん☆ こんばんは♪
最近はワイプケース作りにすっかりはまっています(^^)
でもその前に 展示会用の作品作りですよね。。。
はい 頑張ります!
Commented by fufubear at 2017-03-28 19:06
MHさん☆ こんばんは♪
ぜひ ぜひ作って下さ~い
ワイプケース作り楽しいですよ(^^)
生地だけでなく ブレードや飾りもいろいろと用意しておきますので
いっぱい悩んで下さいね♥
by fufubear | 2017-03-27 20:36 | 布デコ | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ