小花の部分完成!!

連日格闘していた小花の部分が完成しました♪
付けても付けてもなかなか埋まらなくて苦戦しましたが なんとか終わってホッとしています(^^)

b0107544_19302619.jpg

でもこの後も 別のお花がいっぱい。。。
どうしてこのプリントを選んでしまったんだろうと ちょっと後悔しているかも(^_^;)

現在は この別のお花の部分とドレスの部分を同時進行で作っています
大変ではありますが ひたすら小花を付けていく作業と違って あれこれ考えながら作っていく工程は結構楽しいです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-03-30 20:51
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
小さなお花の部分、お疲れ様でした。
凄くたくさんの小花が集まって、と~っても綺麗~
(((o(*゚▽゚*)o)))
作品の完成が待ち遠しいで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-30 22:01
こんばんは。
手の込んだ細かい作業ですね~~。
お疲れ様です!
その分、完成した作品はすばらしいでしょうね。
また見せて頂けるのを楽しみにしています☆
Commented by plumeria at 2017-03-30 22:05 x
こんばんは^^

よーこさん、頑張られましたね^^
お花の部分は細かいのに、綺麗に
貼っておられますね^^
頑張って下さいね(*^_^*)♪
Commented by ss3054205 at 2017-03-30 23:30
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

わぁー段々出来上がって来ましたね❤
ほんとに、同じパーツをいくつも重ねていく作業より、考えながらカットしたり重ねていく作業の方がいいですね~💓💓

私の作品は、ほぼ完成しましたが、まだ足らない所を補充したり、おかしな所を直さなければなりません。これが終わらないと次に進めませんので、頑張ります❗

よーこさんも頑張って下さいね~💓💓

出来上がった作品、拝見するの楽しみにしております❤
Commented by fufubear at 2017-03-31 18:49
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
ただ まだまだ作品作りは続くんですよね。。。
どうしてもっと早くから取り掛からなかったんだろうと
ちょっと後悔しています(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-03-31 18:50
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
完成までにはまだまだ程遠いのですが 完成する日を夢見ながら
少しずつ頑張っていきたいと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2017-03-31 18:52
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
plumeriaさんからそう言っていただくと安心します(^^)
完成までにはまだまだ遠い道のりですが 頑張りたいと思います(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-03-31 18:55
ss3054205さん☆ こんばんは♪
わぁ~ とらちゃんさんも一緒なんですね
そうそう ひたすらカットだけというのはつまらないですものね(笑)

作品 ほぼ完成されているとのことで羨ましいです
私は間に合うかどうかかなり微妙ですから(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2017-04-01 19:45
こんばんは!
細かいなぁ~(#^.^#)
こんなに小さなお花がいっぱいで
目が疲れそうですね(笑)
でも大作ができますよね v(*´∀`*)v
出来上がりが楽しみです!
Commented by fufubear at 2017-04-01 20:35
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい とっても細かいんです
なのでちょっと心が折れそうになっています(^_^;)
出来上がり。。。
そうですね 無事出来上がることを願っています(^_^;)
by fufubear | 2017-03-30 20:07 | シャドーボックス | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ