人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春のその後

小春の目のことでは ご心配いただきましてありがとうございました
今日診察していただき 完治したとのことで コンタクトレンズも外していただけました
ということで ようやくエリザベス生活からも解放されました

小春のその後_b0107544_20500116.jpg

本当に長かったです
でも一番大変だったのは 小春自身だったんですけどね
ただ 目に傷が付いた原因は分かっていないので また同じようなことにならないか少し心配なんですよね。。。
これからは気を付けながら見守っていってあげたいと思っています



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-04-01 21:02 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ