ワイプケース作りのために

最近はまっているワイプケース作り
レッスン室に置いてあるのを見て 何人かの生徒さんが作りたとい言って下さいました
そしてそれとは別に 作って欲しいと言って下さる方もいらっしゃったので そのもとになるウェットティッシュを買いに行ってきました

b0107544_19254303.jpg

最近のウェットティッシュって 蓋を開ける部分がピンクやブルーやブラックなど たくさんの色のものがあるんですよ
見ているだけで楽しくて どれを買おうか迷ってしまいます
でもやっぱり一番たくさん買ったのは 大好きなピンクと手持ちの布に合いそうなブラックです

このウェットティッシュが こんな感じ になるんですよ
「私も作りたい」と思われた方は ぜひお声を掛けて下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by plumeria at 2017-04-02 22:04 x
こんばんは
ワイプケース、可愛いですね^^
私も、お近くだったら習いに行きたいです(*^_^*)♪
Commented by ss3054205 at 2017-04-02 22:49
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

ワイプケース、可愛いですね❤
シャドウボックスの合間に息抜きにつくると気分転換になっていいですよね❗
しかも、可愛いし~💓💓

よーこさんの近くに住んでたら、教えて欲しかったです~🍀😌🍀
Commented by milk--love at 2017-04-03 00:25
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~ウエットティッシュがいっぱいですね~
以前よーこさんが作られたワイプケース、
と~っても可愛くて素敵でした~。
また、このウエットティッシュが綺麗なワイプケースに
生まれ変わるんですね。
先日買われた生地でどんなワイプケースが出来上がるのかな~と
今から、ワクワク♥(*^^)
と~っても楽しみで~す♪(*^^)v
Commented by fufubear at 2017-04-03 17:42
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 可愛いのですっかりワイプケース作りにはまっています(^^)
本当にもう少し近かったらご一緒できたのに残念です

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-04-03 17:44
ss3054205さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そうなんです
シャドーボックスは一つの作品を作るのにかなりの時間がかかりますが
ワイプケースはあっという間に作れてしまうところが楽しいです(^^)
本当にもう少し近かったらよかったんですけどね。。。
Commented by fufubear at 2017-04-03 17:47
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 作りたいと言って下さる方がいらっしゃったので
早速買ってきました
こちらのウェットティッシュがどんな風に仕上がるのか
私も楽しみにしています(^^)
皆さんが作られたら またこちらでご紹介させていただきますね
by fufubear | 2017-04-02 19:33 | 布デコ | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ