人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイプケース作りのために

最近はまっているワイプケース作り
レッスン室に置いてあるのを見て 何人かの生徒さんが作りたとい言って下さいました
そしてそれとは別に 作って欲しいと言って下さる方もいらっしゃったので そのもとになるウェットティッシュを買いに行ってきました

ワイプケース作りのために_b0107544_19254303.jpg

最近のウェットティッシュって 蓋を開ける部分がピンクやブルーやブラックなど たくさんの色のものがあるんですよ
見ているだけで楽しくて どれを買おうか迷ってしまいます
でもやっぱり一番たくさん買ったのは 大好きなピンクと手持ちの布に合いそうなブラックです

このウェットティッシュが こんな感じ になるんですよ
「私も作りたい」と思われた方は ぜひお声を掛けて下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-04-02 19:33 | 布デコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ