寝る子は育つ

今日はレッスンを受けるために名古屋まで行ってきました
実はこれ 今年の始めに「新しいことを始める」と目標に掲げたものなんです
それが 今日のレッスンでカリキュムラを終えることが出来ました
また無事ディプロマが頂けましたら こちらでご紹介させていただきますね

レッスンから帰ってきたのに ガブリエルはお昼寝中。。。

しばらくしてもやっぱりお昼寝中。。。

かなり経ってもやっぱりお昼寝中。。。

いつもこんなお顔でお昼寝しています

b0107544_19175976.jpg

お顔がクシャクシャで どこに目があるか分からないくらいでしょぉ~(笑)
この後夕ご飯を食べる時まで ずっとこんな感じでお昼寝していました(^_^;)
寝る子は育つといいますが もうこれ以上大きくなってくれなくてもいいんですけど。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-04-04 21:41
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(^^♪
新しいことってなんでしょう~♪
気になる~(*^^)
楽しみにしてますね♪

ガブリエル君、ながーーーーいお昼寝ですね~
しかも、お顔がくしゃくしゃ(*^^)
可愛すぎて。。。♥
いつまでも見ていたいです。
動物の寝顔ってほんとに癒されますね~♥
Commented by plumeria at 2017-04-04 22:24 x
こんばんは^^

よーこさん、すご~い またまた新しいことに
挑戦ですか~
そして、今回もディプロマ取得されるのですね^^
色んなことに挑戦されて、素晴らしいですね^^

ガブリエルくん、ず~とお昼寝中なのですね~
寝顔、クシャクシャだけど、可愛い(*^_^*)♪

Commented by fufubear at 2017-04-05 18:56
milk--loveさん☆ こんばんは♪
新しいことですが 無事ディプロマが頂けたらまたこちらで
ご紹介させていただきますね(^^)

最近のガブリエルは寝てばっかりなんですよ
本当にこれ以上育ってしまったらどうしようと思っています(笑)
Commented by fufubear at 2017-04-05 18:58
plumeriaさん☆ こんばんは♪
いえいえ私の場合は 興味があることが多すぎるんだと思います(^_^;)

ガブリエルですが最近は寝てばかりなんですよ
お散歩もあまり好きじゃないし。。。
本当にこれ以上育ってしまったらどうしようと思っています(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-04-06 19:39
よーこさん、こんばんは!
また新しいことに挑戦されるのですか?
なんだろう、楽しみです!

ガブリエル君気持ちよさそうによく眠っていますね!
お顔をよく見たいのですか(#^.^#)
可愛いなぁ~いろんな変顔できそうですね!
ちょっと遊んじゃおう( *´艸`)クスッ
それでも起きないかな(笑)

Commented by fufubear at 2017-04-06 19:44
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい またまた新しいことに手を出してしまいました(笑)
無事ディプロマをいただけたら またこちらでご紹介させて
いただきますね(^^)

最近のガブリエルは 本当に寝てばかりなんですよ
変顔出来ます~~
ガブリエルはお顔の皮膚がタルタルなので ビョ~ンと引っ張ると
いろんなお顔になるんです
たぶんそれをやっても起きないと思います(笑)
by fufubear | 2017-04-04 19:24 | 愛犬 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ