可愛いこいのぼりの作品♪

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介ざていただきます
昨日のお教室で完成した Nさんが作られたこいのぼりの作品です

b0107544_19275981.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらの作品は結構小さくて 背景部分の色紙もミニサイズの小さい物なんですよ

作品が小さいということは 一つ一つのパーツが小さいということなので カット&組み立てが大変なのですが さすがお若いNさん
難なくササッと作られていました

全体はこんな感じです

b0107544_19275094.jpg

今回は額に入れず ミニ色紙の上に作品を配置し それを色紙掛けに付ける形で作られました
色紙掛けに青海波柄の和紙を貼ったのは Nさんご本人のアイデアなんですよ
このちょっとしたアクセントが素敵ですよね

Nさんお疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by ss3054205 at 2017-04-06 22:03
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

鯉のぼり、可愛い💓♥❤
青海波柄の和紙とと~っても合ってますね❤
ほんとに可愛い作品ですね~🍀😌🍀

私もこんな可愛い作品作って、お部屋に飾りたいです~💛
Commented by plumeria at 2017-04-06 22:21 x
こんばんは^^

わぁ~ 「鯉のぼり」可愛いですね^^
「青海波模様」を背景に使われたのは
素敵なアイデアですね^^
作品を引き立てていますね(*^_^*)♪
Commented by nanako-729 at 2017-04-07 06:34
よーこさん、おはようございます!
可愛い~めちゃいいですね!
額に入れるより色紙のほうがぴったり!
青海波柄の和紙ほんとにセンスいいですね!
男の子いないけどこんなのほしい(#^.^#)
Commented by fufubear at 2017-04-07 20:17
ss3054205さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
こちらのこいのぼりは可愛い系なので お教室でも
人気なんです
青海波柄の和紙もピッタリですよね
皆さん素敵なアイデアをお持ちで 私もお勉強させて
いただいています(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-07 20:18
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いく素敵に仕上がりました
青海波柄の和紙もピッタリですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-04-07 20:21
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いんです(^^)
確かに額に入れるより色紙掛けの方が 場所を選ばず
気軽に飾れるかもしれませんね(^^)
青海波柄の和紙も素敵でしょぉ~~
by fufubear | 2017-04-06 19:39 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ