遠くからありがとうございます

今日は東京から生徒さんがシャドーボックスのレッスンにいらして下さいました
うちのお教室では 一番遠くからいらして下さっている生徒さんです
以前東京での展示会に出展させていただいた時に作品をご覧になって下さり メールをいただき それ以来不定期ではありますがわざわざ愛知県までレッスンに来て下さっているんです
こんな不便な田舎までお越し下さって 本当に感謝です

なので こちらの生徒さんがいらっしゃる時は 集中的にレッスンしていただけるように 他の生徒さんとは一緒にならないように 午前・午後通しのプライベートレッスンとさせていただいています
とは言っても 半分はおしゃべりしながらのレッスンなんですけどね(^_^;)

今日は大きめサイズのミュシャの作品と こちらもちょっと大きめサイズのキムさんの作品と またまたちょっと大きめサイズの薔薇の作品のレッスンをさせていただきました
ミュシャの作品は次回には完成するのでは。。。
Kさん楽しみにしていますね

ということで 今日はご紹介させていただける作品のお写真がないため 小春の今日の一コマを。。。

今日は小春がファンヒーターの前をゲット出来ました♪
もう吹き出し口にピッタリくっついています

b0107544_19541508.jpg

でもね スイッチが入っていないので 温風は出てきていないのですが。。。
それでも暖かいような気がするのでしようか?(笑)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-04-10 21:25
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
東京からこちらまで来てくださるのですね。
こんな嬉しいことってないですね。
お話も弾んで楽しいお教室だったんですね♪
よーこさんの作品ってほんとに素晴らしいですし、
よーこさんもとっても素敵な方なので、
是非にと思われたのでしょうね。
よーこさんって凄いな~(*^^)素敵だな~♥
その方もきっとそう思っていらっしゃると思います。
完成作品、是非是非ご紹介して下さいね~(*^^)
楽しみにしています♪

あれれ(*^^)
ガブリエル君かと思いきや。。。
小春ちゃんだったのですね~
ガブリエルくん同様、吹き出し口に近づきすぎ~(*^^)
って、思ったら、スイッチは入ってないですね~
それでもファンヒーターがお気に入り♥
大人気のファンヒーターですね(*^^)
小春ちゃん可愛すぎます~✾(。◠‿◠。✿)♥
Commented by plumeri at 2017-04-10 22:32 x
こんばんは

東京からの生徒さんですか
よーこさんの指導が、きっと素晴らしいので
しょうね

小春ちゃん、せっかくお席を確保できたのに
火が着いてないんじゃ〜暖かくないでしょうね
可愛いですね(^.^)♪
Commented by fufubear at 2017-04-11 18:04
milk--loveさん☆ こんばんは♪
本当に遠くから来ていただいて 何だか申し訳ないような気持ちです
でもね レッスンというよりは お話しながら一緒に作品を
作っているという感じなんですよ(^^)
また完成されたらご紹介させていただきますね

小春くっつきすぎですよね
おまけにスイッチが入っていないので 温風は出ていないし(笑)
暖かいような気がするんでしょうか??
Commented by fufubear at 2017-04-11 18:08
plumeriaさん☆ こんばんは♪
東京でのインジャパンの展示会でご縁をいただき
遠いところお越しいただき 何だか申し訳ないような気持ちです
でも シャドーボックスの輪が広がるのは嬉しいことですよね(^^)

小春笑えるでしょぉ~~
スイッチが入っていないので 全く暖かくはないんですよ(笑)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-04-10 19:58 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ