人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くからありがとうございます

今日は東京から生徒さんがシャドーボックスのレッスンにいらして下さいました
うちのお教室では 一番遠くからいらして下さっている生徒さんです
以前東京での展示会に出展させていただいた時に作品をご覧になって下さり メールをいただき それ以来不定期ではありますがわざわざ愛知県までレッスンに来て下さっているんです
こんな不便な田舎までお越し下さって 本当に感謝です

なので こちらの生徒さんがいらっしゃる時は 集中的にレッスンしていただけるように 他の生徒さんとは一緒にならないように 午前・午後通しのプライベートレッスンとさせていただいています
とは言っても 半分はおしゃべりしながらのレッスンなんですけどね(^_^;)

今日は大きめサイズのミュシャの作品と こちらもちょっと大きめサイズのキムさんの作品と またまたちょっと大きめサイズの薔薇の作品のレッスンをさせていただきました
ミュシャの作品は次回には完成するのでは。。。
Kさん楽しみにしていますね

ということで 今日はご紹介させていただける作品のお写真がないため 小春の今日の一コマを。。。

今日は小春がファンヒーターの前をゲット出来ました♪
もう吹き出し口にピッタリくっついています

遠くからありがとうございます_b0107544_19541508.jpg

でもね スイッチが入っていないので 温風は出てきていないのですが。。。
それでも暖かいような気がするのでしようか?(笑)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-04-10 19:58 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ