ラヴァンセのタッセル「Bonbon du coton」

タッセル卒業生のTさんが スキルアップレッスンで ラヴァンセのタッセル「ボンボンデュコトン」を作りにいらして下さいました

b0107544_19031009.jpg

こちらのタッセルは スカート部分に使用している糸の扱いがちょっと難しいのですが さすがTさん とても端整で美しいタッセルに仕上げて下さいました
ピンク好きのTさんにしては珍しい色のチョイスでしたが これからの季節にピッタリの爽やかなタッセルに仕上がっています

Tさんお疲れ様でした♪


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-04-12 21:54
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ふわふわしていてとっても可愛いタッセルですね。
色の組み合わせもとても素敵です。
バッグに付けるのもいいですが、インテリアとして
おうちに飾っておきたい可愛さです(✿❛´◡❛`)
Commented by plumeria at 2017-04-12 23:53 x
こんばんは^^

わぁ~ 可愛いですね^^
ピンクも可愛いですが、オレンジ系も
素敵ですね^^
お洒落ですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2017-04-13 18:59
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい ふんわりしていてとても可愛いんです(^^)
糸の選び方もお洒落で素敵ですよね♥
そうそう こちらのタッセルはお家に飾っておきたいですよね
ティーセットの隣などはいかがでしょうか?
Commented by fufubear at 2017-04-13 19:01
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
丁寧に作られていて と~っても素敵なんです(^^)
糸の選び方もお洒落で素敵ですよね♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-04-12 19:08 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ