今月の萬理サロン

今日はとても素敵な萬理サロンに行ってきました
今月のテーマは「イタリアンカフェ風の我が家でブランチ」
イタリアングリーンのクロスを基調にした ナチュラルシンプルなテーブルセッティングでお出迎えして下さいました

b0107544_20065702.jpg


こちらは普通のお料理教室ではなく 毎月レッスンのテーマを決め それに合ったテーブルコーディネートやお料理など トータル的なレッスンをしていただけるサロンなんです

今日も美味しいお料理と皆さんとの楽しいお喋りで 素敵な時間を過ごさせていただきました
ご一緒させていただいた皆様 どうもありがとうございました

本当はお料理のお写真を載せたいところなのですが 今月の萬理サロンが今日から始まったばかりなので これから参加される方のワクワク感を奪ってしまっては申し訳ないので テーブルセッティングのお写真だけにさせていただきますね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by plumeria at 2017-04-14 23:22 x
こんばんは^^

今月も、素敵なテーブルセッティングサロンに
行かれたのですね^^
お写真で見ると、イタリアングリーンの
テーブルクロスで、落ち着いた感じで
素敵なテーブルセッティングだったのですね^^
お料理も美味しいお食事で、皆さまと
お話をされて、素敵な時間を過ごされて
良かったですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2017-04-15 20:03
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 今月も素敵なテーブルセッティングと美味しいお料理で
素敵な時間を過ごさせていただきました(^^)
たまにはこんな贅沢な時間もいいですよね♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-04-14 20:17 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ