4月のロールケーキ

毎月楽しみにしている シトロンヴェール のロールケーキ
今月は「苺と練乳のロール」でした

b0107544_18595458.jpg


ロールケーキの中は苺のクリームで 上にはフレッシュの苺と練乳のジュレがトッピングされています
練乳のジュレと言ってもそんなに甘すぎず フレッシュの苺ともよく合っていて とても美味しかったです(^^)

来月はオレンジを使ったロールケーキみたいなので こちらも今から楽しみ~~♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




Commented by ss3054205 at 2017-04-16 19:20
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

苺のロールケーキ美味しそうですね~💓💓
苺と練乳、美味しいですよね❗
食べたい~(⌒‐⌒)

来月は、オレンジですか~🍀😌🍀
今から楽しみですね❤
Commented by milk--love at 2017-04-16 20:37
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~今月のロールケーキもかわいい(✿◡‿◡)ですね。
苺と練乳のジュレのコラボ♪
想像しただけで、幸せ気分です♥
水色のお花も可愛いですねヾ(๑→‿←๑)ノ゚
来月のオレンジのロールケーキも楽しみです(*^^)
Commented by nanako-729 at 2017-04-17 08:44
よーこさん、おはようございます!
めちゃかわいい春のロールケーキですね!
練乳のジュレがお口の中で広がって
イチゴとぴったりコラボしそうです!
ほんとかわいくておいしそう!

↓の「Bouque du ruban」ピンクのリボンが
フリルになってかわいいね( *´艸`)
こういうの大好き!
Commented by fufubear at 2017-04-17 18:17
ss3054205さん☆ こんばんは♪
はい と~っても美味しかったです(^^)
毎月季節を感じられるロールケーキが販売されるので
楽しみにしているんです
来月のオレンジを使ったロールケーキも 今からとても
楽しみです♥
Commented by fufubear at 2017-04-17 18:19
milk--loveさん☆ こんばんは♪
やっぱり苺はケーキの定番ですよね
見た目の赤色も可愛いですし 美味しいですから(^^)
もちろん今月のロールケーキ と~っても美味しかったです♥
来月のロールケーキも今から楽しみにしています(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-17 18:23
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いんです♥
お味の方も 期待を裏切らず美味しかったです(^^)
やっぱり苺はケーキの定番ですよね

「Bouque de ruban」可愛いでしょぉ~~
お互いピンク好きですものね(^^)
by fufubear | 2017-04-16 19:07 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ