とっても可愛いスマイリータッセル♪

今日は FLORAL COUTURE のTOMOKO先生のところに タッセルのレッスンに行ってきました
教えていただいたのはこちらの L'atelier d'H  "Smily Tassel"です


b0107544_19340850.jpg

可愛いでしょぉ~~
先生のブログでこちらのタッセルを見て ずっと作りたいと思っていたんです
念願かなってやっと作れました(^^)
レザーの色はたくさんの中から選べたのですが 迷わず先生と同じピンク色に
タッセルに付いている小さなリボンも真似っこさせていただいちゃいました(^^)

もう嬉しくて嬉しくて 帰りの電車の中でも何度も取り出しては眺めていました(笑)

こちらのスマイリータッセルは すでにお教室の生徒さんから「作りたい」とご予約をいただいています
そのため資材が整い次第レッスンさせていただきたいと思っていますので もうしばらくお待ち下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by ss3054205 at 2017-04-18 20:15
よーこさん、とても可愛いタッセルですね~💓💓

作るのは難しいんですか?
こんな可愛いタッセルなら、色んな色で
作ってプレゼントするのもいいですね~💛💛


Commented by milk--love at 2017-04-18 21:30
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
よーこさん、これっ、とっても可愛らしいですね~
すご~くいいです。気に入っちゃいました。
私、このスマイリータッセルに恋してしまいました♥
スマイルちゃんの目も♥になってますね。

帰りの電車の中で。。。。の部分。
よーこさん、かわいい♥です。
すみません(^_^;)m(_ _)m
でも、そのお気持ちとってもわかります。
Commented by plumeria at 2017-04-18 23:06 x
こんばんは^^

可愛いタッセルですね^^
ピンクのスマイリー、よーこさんに
ピッタリですね^^
ふふふ 私もピンクを選ぶでしょうね(*^_^*)♪
Commented by mietin417 at 2017-04-19 06:50
可愛いですね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
素敵なものをつけて嬉しくなって何度も見る気持ちわかります~♡♡
幸せ感もアップしますね〜🌸
その日の気分でタッセルを変えたり💓💓
素敵〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Commented by MH at 2017-04-19 08:32 x
可愛いです♥
私も作りたいです‼‼‼

また、楽しみが増えました(笑)
Commented by fufubear at 2017-04-19 19:15
ss3054205さん☆ こんばんは♪
スマイリーちゃん 可愛いでしょぉ~~
もうずっと作りたいと思っていたので嬉しいです(^^)

うーん どうかなぁ。。。
ちょっと難しいところもありますが 器用なとらちゃんさんでしたら
あっという間に作れると思いますよ
そちらにも教えていただけるお教室があるといいですね
Commented by fufubear at 2017-04-19 19:17
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう この♥の目も可愛いですよね(^^)
ずっと作りたいと思っていたスマイリーちゃんなので
何度も何度も眺めてはニッコリしちゃっています(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-19 19:18
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
もう嬉しくて嬉しくて何度も眺めてはニッコリしています(^^)
そうそうplumeriaさんも絶対ピンクですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-04-19 19:20
mietin417さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう 素敵なものが身近にあると幸せ感がアップしますよね
私もお気に入りの物に囲まれた生活が理想です(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-19 19:23
MHさん☆ こんばんは♪
あら またまた誘惑しちゃいましたね(笑)
でも本当に可愛いので ぜひ作ってみて下さ~い♥
by fufubear | 2017-04-18 19:40 | タッセル | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ