ポーセラーツの作品

以前体験レッスンで作らせていただいたポーセラーツのプレートですが 焼成していただき出来上がってきました

b0107544_19561303.jpg

いかがですか?
素敵でしょぉ~~
初めて作った作品とは思えないくらい素敵♪と一人自画自賛しています(^^)

そしてこちらがご一緒させていただいたOさんとKさんの作品です

b0107544_19562078.jpg

左側がOさんの作品で 右側がKさんの作品です
皆さんそれぞれに個性が出ていて素敵です♥

Nさんこの度はどうもありがとうございました
ポーセラーツとても楽しかったので ぜひまた作りに伺わせていただきたいと思っています
その時はよろしくお願いしますね(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by plumeria at 2017-04-19 20:37 x
こんばんは

素敵な、お皿が完成しましたね。
ポーセラーツ、私も一度やってみたいけど
中々、機会がなくて...
他のお二人も、素敵なお皿が完成して
良かったですね(^.^)♪

Commented by milk--love at 2017-04-19 22:27
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
きゃ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵♪ステキー♪(*´∀`*)ノ。+゜*。
なんて素敵な作品なんですか~
よーこさんってほんとに多才でいらっしゃいますね。
この素敵なお皿とかわいいケーキのコラボもいいかもですね~(*^^)v

お二人の方の作品も素敵ですね~♪
皆さんで楽しい時間を過ごされて、こんな素敵な
作品も完成して。。。
良かったですね~(*^^)

Commented by fufubear at 2017-04-20 19:04
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ポーセラーツ楽しいですよ
とは言ってもこれ以上は手を広げられないので定期的に通うのは
難しいですが また作りたいものが出来た時に単発で
作らせていただこうと思っています
plumeriaさんも機会があったら是非チャレンジしてみて下さい(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-04-20 19:07
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなに褒めていただくと照れてしまいます(^_^;)
でもね 今回のはかなり先生にお手伝いしていただいたんですよ
なので無事完成したんだと思います(^^)

ご一緒させていただいたお二人の作品も素敵でしょぉ~~
決まっているものでなく自分が好きなものを作らせていただける
っていうのが嬉しかったです(^^)
Commented by nanako-729 at 2017-04-20 19:43
こんばんは!
すごい素敵です!
自分の気に入ったデザインの
プレートが作れるなんていいなぁ!
よーこさん、何でも上手に作りますね!
ほんと器用だわ~( *´艸`)
Commented by fufubear at 2017-04-21 18:04
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
思っていた以上に素敵に仕上がったので 私も嬉しいです(^^)
でもね このプレートはかなり先生に手伝っていただいたんです
私一人では絶対無理(笑)
なので全然器用なんかじゃないですよ
by fufubear | 2017-04-19 20:02 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ