シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日も生徒さんが全員揃ってのお教室となり とても賑やかで楽しいお教室でした

そんな今日のお教室で 素敵な作品が完成しました
Sさんが作られた 不二子さんの薔薇の作品です

b0107544_18425405.jpg

素敵でしょぉ~~
ご本人いわく「こちらの作品は簡単でした」とのことでしたが いえいえそんなに簡単な作品ではないと思います
そう思われたのは Sさんの腕が上がったからだと思います(^^)

今回はこちらのアイボリーのレリーフ柄の額に 卵色と薄めのピンク色のダブルマットで額入れさせていただきました

b0107544_18431395.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_18430316.jpg

とても優しい雰囲気に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

薔薇の作品は一年中飾っていただけますが ちょうどこれから薔薇の季節なので 今の季節にピッタリですよね

Sさんお疲れ様でした
早速飾って下さいね(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-04-21 19:19
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~キレイですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
そして、ほんとに優しい感じでとっても素敵です。
レリーフの額と柔らかな色彩のマットも作品ピッタリですね。
もうすぐバラの季節ですし、これからの季節にも
ピッタリですね(*^^)
Commented by ss3054205 at 2017-04-21 20:04
よーこさん、薔薇の作品きれいに作られてますね~💓💓
薔薇は難しいですよね~!
こんなに綺麗に作られるなんて、感動してしまいます❗
花瓶の透明な部分は、プラスチック貼ってるんですか~?
リアルに出来ていて素敵ですね❤
Commented by plumeria at 2017-04-21 23:15 x
こんばんは
不二子さんの薔薇、素敵ですね!
額も、上品で豪華で素敵です。
生徒さんも、上達されたのですね(^.^)♪

Commented by mietin417 at 2017-04-22 18:20
わぁ~ 素敵😍 素敵😍
私、こう言う優しい作品大好きです💓💓
額もいいですね〜🌸
薔薇とぴったりですね〜♡♡
Commented by fufubear at 2017-04-22 19:25
milk--loveさん☆ こんばんは♪
素敵でしょぉ~~
本当に本物の薔薇みたいにとても綺麗に作られているんですよ
ちょうどこれから薔薇の季節なので 飾っていただくにも
ピッタリですよね(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-22 19:29
ss3054205さん☆ こんばんは♪
綺麗に作られているでしょぉ~
私もちょっと感動です(^^)
花瓶の部分ですが プラスチックは使用していないんですよ
どちらかと言うと私が作品の中にプリント以外のものを使うのが
あまり好きではないので 私のお教室ではプラスチック等を
使われる方はほとんどいないんです
まああれはあれで素敵ですけどね(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-22 19:33
plumeriaさん☆ こんばんは♪
やっぱり不二子さんの描かれる薔薇は素敵ですよね
私も大好きです(^^)
こちらの作品も素敵でしょぉ~~
生徒さんもどんどん上達されされていて ぼんやりしていると
あっという間に追い越されそうです(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-04-22 19:35
mietin417さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただけると嬉しいです(^^)
でも私が作った作品ではないんですけどね(^_^;)
by fufubear | 2017-04-21 18:53 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ