レザーが届きました♪

注文していたレザーが届きました
あのスマイリータッセルを作るためのレザーです

b0107544_20561422.jpg

本当はもっといろんな色があったのですが さすがにすべての色は無理だったので とりあえずここれだけ買ってみました
はい 大好きなピンクは外せません(笑)
Kさ~ん ご希望のゴールド忘れず買いましたよ(^^)
皆さんがどんなスマイリーちゃんに仕上げて下さるか 今からとても楽しみです♥

こちらのスマイリータッセルのレッスンは ゴールデンウィーク開けからを予定しています
ご希望の方はご連絡下さいね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-04-24 22:31
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~カラフルなレザーがいっぱい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗ですね~
覚えてます、覚えてます♪
あの可愛いヾ(๑→‿←๑)ノ゚スマイリータッセルですね~
ほんとにかわいいですよね~
色が異なるとどんな感じになるのかな~って
今からとっても楽しみです(#^.^#)
Commented by ss3054205 at 2017-04-24 22:57
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

わぁーいいなぁ~💓💓
私も教えていただいて作ってみたいです~(⌒‐⌒)
と~っても可愛いいですよね~(⌒‐⌒)
お近くにお住まいの方が羨ましいです❗
Commented by plumeria at 2017-04-24 23:03 x
こんばんは

たくさんのレザー、注文されたのですね〜
このスマイル、可愛いい〜
ピンク、凄く可愛いですね。
色んな色のができるのが、楽しみです(^.^)♪
Commented by fufubear at 2017-04-25 19:30
milk--loveさん☆ こんばんは♪
覚えていて下さってありがとうございます
はい このレザーがあのスマイリータッセルになるんです
どんなスマイリーちゃんが完成するか 私も楽しみです(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-25 19:33
ss3054205さん☆ こんばんは♪
そちらにはまだ教えていただけるところがなかったかな?
少し前に私の先生のところに 関東方面から習いにいらっしゃった
方がみえるので もう少ししたらそちらでも習えるところが
できると思いますよ
機会があったらぜひ作ってみて下さ~い(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-25 19:35
plumeriaさん☆ こんばんは♪
これでもまだほんの一部で すごくたくさんの色があるんです
見ていると全色欲しくなっちゃいます(^_^;)
どんなスマイリーちゃんが完成すると とても楽しみです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-04-24 21:03 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ