額屋さんへ。。。

今日は出張教室の予定だったのですが 急遽キャンセルになったため 生徒さんの作品の額のオーダーをするために 額屋さんに行ってきました

b0107544_19524381.jpg

ご本人のご希望はゴールドの額
額屋さんと相談させていただき注文してきました
どんな風に仕上がってくるか私もとても楽しみです(^^)
Nさん 出来上がりまでしばらくお待ち下さいね

その後帰り道で立ち寄ったコンビニで こちらのアイスクリームを発見!
ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」です

b0107544_19531387.jpg

この「期間限定」というのに弱いんですよね。。。(^_^;)
お味の方ですが ほうじ茶の香りがしっかりしていてとても美味しかったです(^^)
販売の期間が終わるまでに また買いに行ってこようと思います♪


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-04-25 21:33
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
作品が少しだけ拝見できますが、とても豪華で
素敵な作品のようですが。。。。
ゴールドの額に入った作品。
早く拝見したいです(*^^)
楽しみにしています。

ほうじ茶ラテアイス。
これ美味しそうですね~
よーこさんのレポを読んでいたら、ほうじ茶の香りがしてきました~
あ~食べたい(*≧∀≦*)
期間限定ならば、なおさら。。。です(笑)
明日、早速、コンビニへGO!です(*^^)v
Commented by plumeria at 2017-04-25 23:12 x
こんばんは

額屋さんへ行かれたのですね
お疲れ様でした。

ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」
美味しそうですね〜
私も限定に弱いので、買いたいです
コンビニにしか売ってないですかね(^.^)♪
Commented by fufubear at 2017-04-26 18:46
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 大作でとても素敵な作品なんですよ
また額に入ってきたら こちらでご紹介させていただきますね

ほうじ茶ラテアイス見つかりましたか?
結構美味しかったでしょぉ~~
Commented by fufubear at 2017-04-26 18:49
plumeriaさん☆ こんばんは♪
自分の作品の額選びも難しいですが 生徒さんの作品の
額を選ぶのは とても緊張しますし難しいですね(^_^;)

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテですが 私はコンビニで
購入しましたが スーパーにもあるんじゃないかなぁ。。。
期間限定なので なくなる前にぜひ一度食べてみて下さ~い(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-04-25 20:48 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ