素敵な作品出来ました♪

今日は タッセル卒業生のNさんとTさんがタッセルを作りにいらして下さいました
まずはNさんが作られた「サックカメリア」です

b0107544_19141756.jpg

こちらのタッセルはAPJの1dayのタッセルです
とても簡単に作れるのですが可愛いので お教室でも人気なんですよ
今回は私が以前作ったサックカメリアと同じ 黒色のレースとピンク色のカメリアで作って下さいました
やっぱり可愛いですね

そしてもう一つ
Tさんが作られた「ブーケドゥリュボン」です

b0107544_19143736.jpg

こちらはAPJのラヴァンセのタッセルのため ディプロマを取得された方が作っていただけるタッセルとなっています
そのぶんちょっと手が込んでいて大変な部分もありますが さすがTさん 今回もとても綺麗に仕上げて下さいました
最初オレンジ色の糸を選ばれたのを見た時は「えっ?!」と思いましたが いざ完成してみると茶色のリボンとも良く合っていて 本当に素敵な仕上がりです
糸やリボンの色選びなどは 生徒さんから学ばせていただくことも多いんですよ

Nさん Tさん お疲れ様でした
また来月お待ちしています


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-04-26 20:16
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
サックカメリア、こちらは可愛いですね~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚♥
私、このタッセル大好きです(*^^)

ブーケドゥリュボン♥
こちらは、素敵な作品ですね。
オレンジ色が大好きなので、いいな~って思いました(*^^)
茶色のリボンも可愛いですね。
Commented by plumeria at 2017-04-26 21:54 x
こんばんは

サックカメリア、黒のレースに
ピンクって、可愛いですね!

ブーケドゥリュポンも、素敵ですね(^.^)♪


Commented by ss3054205 at 2017-04-26 22:00
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

サックカメリアもブーケドゥリュポン、どちらも素敵ですね❤
サックカメリアのピンク、黒のレースと
ピッタリ合って素敵です~🍀😌🍀

色々作れて楽しいですね~💓♥❤

Commented by fufubear at 2017-04-27 19:15
milk--loveさん☆ こんばんは♪
サックカメリアは可愛いので お教室でも人気なんですよ
私もこちらのタッセル大好きです(^^)
ブーケドリュボンは豪華で素敵でしょぉ~~
私は可愛い系のイメージで作ったのですが 選ぶ糸の色や
リボンでかなり雰囲気が違って出来上がるので 見ていても
とても楽しいです(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-27 19:17
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
タッセルも本当にいろんな種類のものがあって 作っていても
とても楽しいです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-04-27 19:19
ss3054205さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
同じデザインのタッセルでも 使う資材でかなり雰囲気が違って
完成するので 作っていても楽しいです
これってシャドーボックスにも似ているかもしれませんね♥
by fufubear | 2017-04-26 19:24 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ