可愛いピクシーシュリンプ

我が家にピクシーシュリンプがやって来ました
はい エビです
と言っても 1cmmにも満たないくらい小さいんですけどね

b0107544_19430153.jpg

でもね これが何とも言えず可愛いんです
フワフワと泳いでいる姿を見ていると 嫌なことがあっても忘れることが出来ちゃいます

我が家に来てそろそろ一週間
このまま元気に育っていってくれたらと思っています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-04-27 20:44
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~小さなエビさん~
かわいい(*→‿←*)♡oですね~
じ~っと見てると、この小さな世界に入り込んで
しまいそうです。
ふわふわした動きもきっと可愛いのでしょうね(*^^)
ちっちゃな癒やし系さんたちですね♥
Commented by plumeria at 2017-04-27 22:44 x
こんばんは^^

ピクシーシュリンプ、最近流行ってるのですよね~
可愛いし、お世話が楽って聞きました^^
ずっと見てても飽きませんね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2017-04-28 12:43
よーこさん、こんにちは!
ピクシーシュリンプ小さいエビさん(#^.^#)
これはブクブクなしでも育てられるのですね!
じっと動きを見てるだけで癒されますね!
Commented by fufubear at 2017-04-28 19:04
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい と~っても小さくて可愛いんです♥
ふわふわ~っと泳いでいる様子を見ていると癒されて
ずっと見続けてしまいます(笑)
Commented by fufubear at 2017-04-28 19:07
plumeriaさん☆ こんばんは♪
さすがplumeriaさん よくご存知で♥
私は全然知らなかったのですが 最近流行っているみたいですね
そうそう 可愛いですしお世話するのも楽なので
こんな所も人気なのかもしれませんね

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-04-28 19:10
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい プクプクもいらないですし 基本的にはエサもいりません
おまけにお水替えの必要もなく 蒸発した分専用のお水を
補充してあげればいいみたいです
ふわふわ~っと泳いでいる様子を見て 癒されています(^^)
by fufubear | 2017-04-27 19:48 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ