ナンタケットバスケットの内袋

だんだん暖かくなってきたので そろそろナンタケットバスケットの内袋も夏バージョンに。。。
ということで サンドペールバスケット用に 夏向きの内袋を作っていただきました

b0107544_19341261.jpg

今回も編み編みしていただく形で作っていただきました
はい今回も あの冬バージョンの内袋 を作っていただいた方にお願いしました
冬バージョンも可愛いかったですが こちらの夏バージョンも可愛いでしょぉ~~

b0107544_19340317.jpg

上の編んである部分が バスケットの下の方に沈み込んでしまわないように ちょっとした工夫をしていただいているんです
なので バスケットの中の荷物が少なくても ちゃんとこんな感じに内袋が自立していてくれるんです
これって絶対使いやすいと思います
嬉しい~~
早く持ってお出掛けしたいです(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-04-28 20:28
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~可愛い内袋ですね~♡
とっても涼しげな感じが伝わってきます。
バスケットに白いお花が咲いたみたいで
とても綺麗で素敵です♥(*^^)
これからのお出かけが楽しくなりますね(*^^)♪

Commented by plumeria at 2017-04-28 20:28 x
こんばんは

ナンタケットバスケットの内袋、
夏バージョンで、可愛いのを
作って頂かれたのですね!
中身が少ない時も、落ち込まない
工夫もされて、素敵ですね(^.^)♪
Commented by ss3054205 at 2017-04-28 22:04
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

わぁー、可愛い~💓♥❤
こんなバスケット持ってお出かけ、想像しただけで、ウキウキしちゃいますね☀

夏が待ち遠しいですね~🍀😌🍀


Commented by fufubear at 2017-04-29 19:18
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いく作っていただきました
涼しげでこれからの季節にビッタリですよね
早く持ってお出掛けしたいなぁと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2017-04-29 19:20
plumeriaさん☆ こんばんは♪
でしょぉ~~
本当に可愛いく作っていただけたので嬉しいです(^^)
早く持ってお出掛けしたいです♥

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-04-29 19:23
ss3054205さん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いく作っていただけたので嬉しいです(^^)
涼しげでこれからの季節にピッタリですよね
いっぱい持ってお出掛けしようと思っています(^^)
by fufubear | 2017-04-28 19:43 | ナンタケットバスケット | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ