すずらんの日

今日はすずらんの日なんだそうです
私今日まで全然知りませんでした(^_^;)

せっかくなので 以前作ったすずらんのフェアリーの作品をご紹介♪

b0107544_19350338.jpg

こちらのフラワーフェアリーのシリーズは 本当にたくさんの種類のフェアリーがいるんですよ
以前 すべてのフェアリーを作りたいと思ったことがあるのですが あまりの多さに諦めました(^_^;)
そんなフェアリーの中でも こちらのすずらんのフェアリーは優しい雰囲気で大好きです♥

b0107544_19351908.jpg

こちらは薄いグリーンの手作り額に入れてみました
こちらの手作り額も 個性的な棹のものが多くて お気に入りなんです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by ss3054205 at 2017-05-01 21:17
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

私も、今日がすずらんの日だなんて知りませんでした~(*_*)

フェアリー、ほんとに可愛いですよね❤
そんなに難しくはないので、すぐに出来るし
私も作りたくなっちゃいました~(⌒‐⌒)
Commented by milk--love at 2017-05-01 21:36
よーこさん こんばんは☆彡(*^-^*)
今日は鈴蘭の日なのですね。
私も知りませんでした。
毎月、初日がお花の日だったら素敵ですよね。
6月は案外、紫陽花の日だったりするかもですね(*^-^*)

鈴蘭のフェアリーの作品、とってもかわいいですね。
今日の日にピッタリですね。
額もとても上品で素敵ですね(*^-^*)
よーこさんのセンスの良さと、こだわりを
感じます(*^-^*)
可愛い作品を見せて下さり、ありがとうございます❤
Commented by fufubear at 2017-05-02 20:24
ss3054205さん☆ こんばんは♪
私もインスタで皆さんのpicを見るまで 全然知りませんでした
最近はいろんな記念日がありますよね(笑)

そうそう フェアリーは可愛いですし 比較的に簡単に作れるので
作っていても楽しいですよね
私もまた作りたくなっちゃいました(^^)
Commented by fufubear at 2017-05-02 20:27
milk--loveさん☆ こんばんは♪
私も今回インスタで皆さんのpicを見るまで全然知りませんでした
そうですね 毎月初日がお花の日だったら素敵ですよね♥

すずらんのフェアリーは優しい雰囲気なので 私も大好きなんです
ミルクママさんに可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
by fufubear | 2017-05-01 19:42 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ