今年のGWは。。。

世間はGW真っただ中ですね
皆さんいろんな所にお出掛けされていらっしゃるみたいで羨ましい限りです
我が家はというと お休み返上で展示会用の作品作りに励んでいます
はい 期日までに仕上がるかどうか かなりやばい状態ですから(^_^;)

b0107544_18485665.jpg

でもね ちょっとだけいいこともあったんですよ
それは 作品完成のタイムリミットが一ヶ月先に延びたんです
昨日このことを知ったのですが もうと~~っても嬉しくて「やったぁ!」って叫んじゃいました
もう本当に「神様ありがとう♥」という感じです(笑)
でもこれで 何が何でも間に合うように完成させなくちゃですね(^_^;)
はい しっかり頑張ります!!


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by ss3054205 at 2017-05-03 19:07
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

私も、GWはただひたすら作品作ります。
でも、ついのんびりしちゃってます~(笑)

exhibitionの図録の撮影延びて良かったですね~(⌒‐⌒)
私も嬉しいです~🍀😌🍀
頑張らないと~ですね!
Commented by nanako-729 at 2017-05-03 19:11
こんばんは!
作品展の作品も頑張っていらっしゃるものね!
でもよーこさん、教室とか他にもやることが
いっぱいで忙しそう(#^.^#)
一か月期限が伸びてちょっと一息つけますね!
この写真を見ただけでも大変そう!
出来上がり楽しみにしています(^^♪
Commented by milk--love at 2017-05-03 23:23
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
よーこさん、GW返上で作品作り頑張っていらっしゃるのですね。
お疲れ様です。
細かなお花をたくさん切って。。。。そして、
お写真の部分も細かな作業のようにお見受けします。
期限が一ヶ月伸びて、ちょっと一息つけそうですね。

素敵な作品なんでしょうね~~♥(*^^)
ワクワクします♪
Commented by fufubear at 2017-05-04 19:03
ss3054205さん☆ こんばんは♪
まぁ とらちゃんさんもGWは作品作りを頑張られるんですね
一緒です~~
でも 私の場合は作るのがとても遅いので なかなか進んで
いないんですけどね(^_^;)
そうそう 図録の撮影が延びて本当に良かったです(^^)
Commented by fufubear at 2017-05-04 19:06
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 今年のGWは作品作りに追われています
私の場合は忙しいというより 他の方に比べて作品を作るのが
とても遅いので なかなか作品作りが進まないんだと思います(^_^;)
でも 完成の期限が一ヶ月延びたので 何とか間に合いそうです(^^)
Commented by fufubear at 2017-05-04 19:11
ミルクママさん☆ こんばんは♪
はい 今年のGWは 作品作りを頑張っています
なにぶん いつもギリギリにならないと頑張れない性格なものですから(^_^;)
期限が一ヶ月延びたので少し余裕が出来ましたが 逆に
これで間に合わなかったらどうしようと ちょと不安なのですが。。。
by fufubear | 2017-05-03 18:57 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ