5月のロールケーキ

毎月楽しみにしている シトロンヴェール のロールケーキ
今月は「オレンジとクレープのロール」でした


b0107544_19513366.jpg

ロールケーキの中は オレンジ風味のクリームで それがクレープで包まれています
オレンジ風味のクリームが爽やかで とても美味しかったです(^^)

ただちょっと残念なことが。。。
お店のチラシのお写真では ロールケーキの上に オレンジや苺と一緒にチョコレートが乗っていたのですが 購入したロールケーキにはそのチョコレートがなかったんです
これってデザインが変更されたのかなぁ。。。
それとも忘れられちゃったのかなぁ。。。
ほんの些細なことではありますが ちょっと悲しかったです
でも そんなことを忘れるくらい 美味しいロールケーキだったんですよ

来月のロールケーキも 今からとても楽しみです♥


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by ss3054205 at 2017-05-06 21:40
よーこさん、美味しそうなオレンジとクレープのロールケーキですね~🍀😌🍀

チョコがないのが残念ですが、
それでも美味しいのは、ケーキを見ただけで
わかります❤

最近、何故かケーキばかり食べたくなり、
買うことが多いので、ますます私の体は大きくなる一方です~(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-05-07 07:43
おはようございます
とっても可愛いロールケーキですね!
ティータイムが楽しみです(#^_^#)
フルーツも沢山でうれしい!
Commented by fufubear at 2017-05-07 19:29
ss3054205さん☆ こんばんは♪
はい チョコレートがなかったのはちょっと残念でしたが
今月のロールケーキも と~っても美味しかったです(^^)

とらちゃんさん 最近はケーキを食べられることが多いんですか?
それって最近お疲れなので 体が甘い物を欲しているのかも。。。
無理しすぎないで下さいね(^^)
Commented by fufubear at 2017-05-07 19:32
nanako-729さん☆ こんばんは♪
オレンジ風味のクリームのロールケーキって初めて食べたのですが
爽やかなお味で とても美味しかったです(^^)
毎月違ったロールケーキが販売されるので 楽しみにしています♥
by fufubear | 2017-05-06 20:00 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ