GWが終わって。。。

GWが終わって 今日からまた普通の日常が戻ってきました
長いと思っていたGWも 終わってみるとあっという間だったような気がします

今年のGWは 近場にちょっとだけお出掛けした以外は ずっと自宅に篭って シャドーボックスの作品作りをしていました
こんなにずっと作品作りをしていたのは初めてだったかもしれません(^_^;)
とにかく ずっと作っていました
それでも作品は完成せず。。。(涙)
改めて 私ってどうしてこんなに作品を作るのが遅いんだろうと思ってしまいました
でもね ちょっとだけ完成が見えてきたんですよ
あと少し!
完成した日を楽しみに頑張りたいと思っています(^^)

そうそう GW中は自宅に飾っている作品の模様替えを ちょっとだけしてみました

こちらは廊下に置いてあるコンソールの上です

b0107544_19345092.jpg


そしてこちらが 玄関に置いてある小さなテーブルの上です

b0107544_19351405.jpg

一緒に置いてあるナンタケットバスケットのキャンディバスケットは 自宅&車のキーと 宅急便さんが来た時用の印鑑が入っています
このキャンディバスケットはいろんなものに使えて 結構便利なんですよ(^^)

今週は自宅教室&出張教室 それと私のスキルアップのレッスンと予定がいっぱいです
気持ちを引き締めて頑張らなくちゃですね(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by ss3054205 at 2017-05-08 20:10
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

GWも終わりましたね~(⌒‐⌒)
私も、ずーっと作品作りしようかと思っていましたが、ちょこちょこ出かけて、あまり進みませんでした~(笑)

玄関、とコンソール上のシャドウボックス可愛いですね~💓♥❤
キャンディバスケットも、可愛い❗
ほんとにセンスが良くて、憧れちゃいます~(⌒‐⌒)
Commented by nanako-729 at 2017-05-08 22:42
よーこさん、こんばんは!
GWも集中して作品に取り掛かっていらしたのですね!
作品展の作品はやはり特別な思い入れがあるだろうし
とても丁寧につくってらっしゃるのでしょう・・・
またUPされるのを楽しみにしています!

キャンディバスケット小物入れにちょうどいいですね(#^.^#)

Commented by fufubear at 2017-05-09 18:53
ss3054205さん☆ こんばんは♪
はい 今年のGWは作品作りだけで終わってしまいました(ーー;)
え゛ーっ! とらちゃんさんちょこちょこお出掛けされていたんですか?
それなのにミュシャの作品を完成させたなんて凄すぎます!
私本当に作るのが遅いんですよね。。。
まあ集中力が足りないだけかもしれませんが(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-05-09 18:57
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 今年のGWは作品作りだけで終わってしまいました(ーー;)
まあ作品作りがなくても 遠出の予定はなかったんですけどね(^_^;)
また完成したらこちらでご紹介させていただきますね(^^)

キャンディバスケット いろんなものを入れるのに
結構重宝しています(^^)
by fufubear | 2017-05-08 19:43 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ