シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日はお二人の生徒さんがお休みだったため ちょっと寂しいお教室でしたが 皆さん和気あいあいとおしゃべりしながらの楽しい作品作りとなりました

そんな今日のお教室で 可愛い作品が完成しました
Iさんが作られたドレスの作品です

b0107544_19591567.jpg

ドレスの裾が風になびいているみたいですよね
こちらの作品は額に入れるというより 額に乗せる形になっています
私が以前作ったものとは額違いです
ピンク色の額も可愛いですよね

b0107544_19592205.jpg


Iさんお疲れ様でした
次回の可愛い作品も楽しみにしていますね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by ss3054205 at 2017-05-12 20:18
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

可愛いですね~💓♥❤
バラの絵が描かれている台紙も素敵です♥
こんな作品がお部屋にあったら、それだけで
モチベーション上がりそうですね~(⌒‐⌒)
Commented by milk--love at 2017-05-12 20:18
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
優しい風にしなやかになびくワンピース♪
軽やかで、涼しげで。。。
とても綺麗に表現されていて素敵です。
ピンクの額に入ると、さらに可愛いですね(*^^)♥
Commented by fufubear at 2017-05-13 17:51
ss3054205さん☆ こんにちは♪
可愛いでしょぉ~~
薔薇が描かれている台紙は もともと額に付いていたものなんですよ
ちょうど作品にピッタリだったので そのまま使っています
そうですね こんな作品がお部屋にあったら モチベーション
上がりそうですね(^^)
Commented by fufubear at 2017-05-13 17:54
milk--loveさん☆ こんにちは♪
本当にワンピースの裾が風になびいているみたいですよね
とても丁寧に作られていて 素敵に仕上がっています(^^)
ピンクの額ともピッタリでしょぉ~~
可愛いく仕上がったので 私も嬉しいです♪
by fufubear | 2017-05-12 20:04 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ